アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電化製品、特にオーディオ、ビジュアル関連の品物を購入すると付属品として、各種ケーブルが付いてきます。私自身、オーディオをかなりの年月、趣味としてきましたので、古いケーブル類がたくさんたまってきております。
最近、金属が貴重となっていると言われていますが、テレビ関連の簡単なケーブルでも、銅や、高級なものでは金を使っているものもあります。ただ、ごみとして出すにはもったいないと考えるのですが、引き取って資源として有効利用して戴ける様な事業所、店舗など知っていますでしょうか?

A 回答 (2件)

ここにも何度か引き取ってもらったことがあります。


http://www.seikatsusoko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行って引き取っていただきました。
少しですけど売れました。
回答が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/05/08 05:57

全国に非鉄の回収業者はたくさんあります。


オーディオ用でも雑電線として買い取ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございました。
回答が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2008/05/08 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!