TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。


今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださって、ありがとうございます。
そう言われてみればTOD'Sらしいかも・・・
気になっていたので、わかって大変嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 14:25

おなじく天海祐希さんがドラマのなかで自転車に乗るときのバッグを探していたのですが・・・検索で「トプカピ」というブランドとコラボしていることを知りました。


お探しのものがこれだといいのですが・・・。


天海祐希さん、ステキですよね。
ドラマも楽しみです。

参考URL:http://www.topkapi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
私なりに検索しても、見つけられなかったのですが…。
「トプカピ」を探してみます。

お礼日時:2008/04/20 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。
天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。

その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。

発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;)

本当の題名は何でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画「連弾」ですよね。
私も気になっていた映画でした。
この曲はどうやら、ブラームスの「ハンガリー舞曲 第1番」のようです。
番号によって、全然メロディが変わってしまいますよね(^^;
http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

参考URL:http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

Q豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、
豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを
キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、
結局どんな内容だったのかよくわからないままです。

なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。
お二人は夫婦役だそうです。
詳しくは下記をどうぞ。

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
http://southbound-movie.com/
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

Q天海祐希さん

天海祐希さんのことを知りたいのですが、探しても宝塚のことばかりしかなくて。。。
天海さんの仕事以外のこと(趣味や好きな事)、またはそのような事が書かれているサイトなどありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

そういう場合はGoogleで
「天海祐希 -宝塚」
で検索すると良いですよ。
↓がその結果です
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E5%A4%A9%E6%B5%B7%E7%A5%90%E5%B8%8C%E3%80%80-%E5%AE%9D%E5%A1%9A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ゆりさんのオフィシャルサイトやコラムなど見つかりますね

Q危険なアネキ(12/5)で天海祐希は?

今日12/5の放送で、天海祐希扮する間宮たかこ弁護士はどこのシーンに出ていたのでしょうか?

エンドロールに友情出演とあったのですが、見逃してしまったようですので、見た方、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

天海さんは、21時1分過ぎから約30秒間の登場でした。

寛子が「みながわ」復活のための試飲サービスを路上でやっているところを間宮貴子が通りかかる、というシーンで。

たしか、↓のようなやりとりがありました。
(「みながわ復活しますからよろしく~」の声に反応した間宮。「みながわ?」
「ちょっとすみません」と言いながら人ごみをかきわけて寛子に近づく。
ゴクリ(実際音がしたと思います)と試飲し「うまい!」と言ったあと、「いつでも相談のるわよ、がんばってね」と名刺を寛子に差し出す。
間宮の最後の台詞は「OK牧場!」。
寛子も「OK牧場!?」と返す。以上だったと思います。

Q林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

Aベストアンサー

こんにちは

全くにてませんし、似ないと思います。

Q天海祐希主演「トップキャスター」最終回ネタバレ求む

見逃してしまいました。
ごらんになった方、詳しくネタバレを教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ここの更新を待ってればスグに詳細分かりますよ。
http://dramanote.seesaa.net/

Q天海祐希

天海祐希さんは何歳くらいに見えますか?実際は39歳です。

Aベストアンサー

役柄、CM、インタビューを総括しても実年齢以上に見えます、
おちゃらけた部分も見ますが、それらを上回る凛とした雰囲気が似合う方と思います。
41歳に見えます^^

Q「Around 40」プレゼント応募

6/6の放送の最後に流されたプレゼントの応募要領および宛て先を教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ 金曜ドラマ「Around40」
サントラCDプレゼント係

住所、氏名、年齢、職業を明記
締切り 6月13日(金)消印有効

以上です。当たるといいですね♪

Q天海祐希さんは何歳くらいの人たちが美人と思っていますか。

天海祐希さんのことは、何歳くらいの人たちが美人と思っているでしょうか。

Aベストアンサー

これは女の私が答えてもいいのでしょうか?

とても素敵な女優さんだと思います。
色々な週刊誌などでよく目にするのですが、
プライベートでもとてもサバけている男っぽい
女性らしいですね。
そこがまた天海さんの人気の秘密かな?と思います。

私は20代後半女ですが、とても美人だと思います。

いくつ?というよりも好みでしょうね。

Q今週のドラマAround40~注文の多い女たち~の夜景のシーン

今週のドラマ「Around40~注文の多い女たち~」で、天海祐希さんが演じた、さとこと相手役の男性がデートしていましたよね。そのデートシーンに使われた海辺?のすごく夜景のキレイなシーンが写っていたのですが(最後のほうです)、それはドコでしょうか。
分かる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

先週(18日)第2話のことでしょうか?
横浜港大桟橋国際客船ターミナルのようです。

http://loca.ash.jp/show/2008/d200804_around40.htm
http://location.la.coocan.jp/around40.html

参考URL:http://www.osanbashi.com/


人気Q&Aランキング