沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??
ジュリーマニアの方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

DAMシリーズで「沢田研二」62曲。


http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLea …

JOYSOUNDシリーズで「沢田研二」69曲、「研二と慶子(沢田研二/松坂慶子)」1曲。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm …
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm …

UGAシリーズで「沢田研二」297曲。
http://202.228.216.232/ugakara/ctl.search.php?se …

ちなみに日本には無業務用カラオケメーカーは上記3社しかありません。
ですから、この3社のホームページから検索して比較するのはそんな手間ではないはずです。
    • good
    • 0

本気で各機種の収録数を数えた事はないですが、UGAは多いですよ。


普通『ナイフをとれよ』なんか無いでしょう?UGAにはありました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沢田研二

沢田研二

古い話ですが、沢田研二さんは何で1980年代になると急に歌が売れなくなったんでしょうか?

Aベストアンサー

女性のファン層が結婚したためでしょうね。
西城秀樹とか野口五郎とかもその辺から売れなくなりましたし。
男性も女性もアイドルは年代を問わず不変の原則でしょう。
 
そこから売れるにはサザンや長渕剛など
どの年代にも受け容れられるようなスタイルにしないと難しいでしょう。
郷ひろみは割合と成功したタイプだと思いますよ。
 

Q沢田研二の「流転」の入ってるカラオケってありますか?

昔の曲です。
「男がひとりで見る夢は~♪、、、」で始まる「流転」という
沢田研二の曲なんですが、入っているカラオケを見たことがないのです。

どなたか、○○カラオケに入ってる。

というような情報をお知らせください。

Aベストアンサー

とりあえずハイパージョイサウンドになかったんでないかもしれませんね。
でも「ママ・・・」とか渋い曲が入っていたんで(これはぜひ叫びたいですね~)
地道なリクエストが実ることもあるかもしれませんよ。

ハイパージョイは古い曲も毎月どんどん追加されていってます。
このところGS、フォークの追加も多いですよ。
会員(完全無料です)になれば毎月新曲配信のメルマガが送られてきます。
いつも楽しみにしてます。

下記URLから検索のページにいけます。
「さわだけんじ」とひらがなで検索してみてください。
流転以外のお気に入りがあるかもしれません。

ハイパージョイですが、店によってはおいてなかったり
人気があって満席だったりすることがあります。
また、歌本にのってない場合があるので
(続々追加するので間に合わないみたいです)
お気に入りの曲はメモしていくとよいですよ。

参考URL:http://www.joysound.com/songs/search/index.html?submit=%8C%9F%8D%F5%83E%83B%83%93%83h%83E%82%F0%8AJ%82%AD

とりあえずハイパージョイサウンドになかったんでないかもしれませんね。
でも「ママ・・・」とか渋い曲が入っていたんで(これはぜひ叫びたいですね~)
地道なリクエストが実ることもあるかもしれませんよ。

ハイパージョイは古い曲も毎月どんどん追加されていってます。
このところGS、フォークの追加も多いですよ。
会員(完全無料です)になれば毎月新曲配信のメルマガが送られてきます。
いつも楽しみにしてます。

下記URLから検索のページにいけます。
「さわだけんじ」とひらがなで検索し...続きを読む

Q沢田研二といえば・・・

沢田研二といえば・・・

 『危険なふたり』

ですよね!

Aベストアンサー

 質問者さんに同意(笑)
やはり子供ながらタイガース時代から彼をしってる世代にとっては「危険なふたり」です。
そして何が一番かっこいいかというと・・・

 別れるつもり~(連桁付き8分音符) の後に片足で立ってよろめくところです(笑)

Qカラオケ どっちの機種に多く入ってますか?

こんにちは

私はよくカラオケに行きます。
以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を
入れたのですがヒットしませんでした。
他にもボーカロイドのアルバムから、
歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、
ガッカリしてます。
いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、
どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、
気になっています。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

去年の段階だとジョイサウンドが多かったですけどね。

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/893.html

Q沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??

沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??
ジュリーマニアの方教えてください。

Aベストアンサー

DAMシリーズで「沢田研二」62曲。
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=208030

JOYSOUNDシリーズで「沢田研二」69曲、「研二と慶子(沢田研二/松坂慶子)」1曲。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0000512_01
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0010305_01

UGAシリーズで「沢田研二」297曲。
http://202.228.216.232/ugakara/ctl.search.php?search=3&singer_id=3425&type=1&named=2&u_search_ward=%91%F2%93c%8C%A4%93%F1&parts=2

ちなみに日本には無業務用カラオケメーカーは上記3社しかありません。
ですから、この3社のホームページから検索して比較するのはそんな手間ではないはずです。

DAMシリーズで「沢田研二」62曲。
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.do?artistCode=208030

JOYSOUNDシリーズで「沢田研二」69曲、「研二と慶子(沢田研二/松坂慶子)」1曲。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0000512_01
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0010305_01

UGAシリーズで「沢田研二」297曲。
http://202.228.216.232/ugakara/ctl.search.php?search=3&singer_id=3425&type=1&named=2&u_search_ward=%91%F2%93c%8C%A4%93...続きを読む

Qミュージカルの曲が入っているカラオケ機種

カラオケの機種の中で、ミュージカルの曲が一番多く入っているものはなんですか?

Aベストアンサー

「ミュージカルの曲全体」ではちょっと探すのが難しいので、
サンプルとしてアーティスト名「劇団四季」でカラオケ3大機種を検索してみました。

DAM 66曲 http://www.clubdam.com/
JOYSOUND 89曲 http://joysound.com/
UGA 3曲 http://ugakara.com/

以上、少しでも参考になれば。

Q沢田研二だと思うんだけど・・・

老人介護施設(?)のCMで沢田研二っぽい歌が流れているのですけど、本人でいいんでしょうか?
あまりにもミスマッチな感じが不思議です。

Aベストアンサー

CMの画面上に沢田さんのお名前がクレジットされていますよね。私も初めて見たときには斬新だなあと思いました。でも、早めに入居したい人や、親に入居を勧めるような、沢田ファン世代にアピールしようとしているのだと思います。まんまと引っかかって、手を休めてはCMに見入ってますよ。私たちも年取ったんですねえ。

Qビジュアル曲が最も多く配信されてるカラオケは?

よくカラオケへ行くんですが

Dir en greyとかガゼットなど

そういったもうメジャーなバンドはどこでも歌えるんですが

彩冷えるやクラビアなどはやっぱりないとこが多くて(^^;

Aベストアンサー

残念ながら「ビジュアル系」というだけでは
「どの機種が多い」というのを特定することは困難です。

とりあえず、具体的なアーティスト名を挙げていただいた
「彩冷える」「クラビア(Clavier)」についてカラオケ収録曲を検索してみましたが、
残念ながら現時点ではどの機種にも1曲もないようです。

参考URLの過去質問で、カラオケの収録曲を検索する方法はおわかりいただけると思います。
あとはもう、あなたが歌いたい曲やアーティストを片っ端から検索してください。

また、カラオケ各社とも、収録してほしい曲のリクエストを受け付けています。
入れて欲しい曲についてはどんどんリクエストしましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1903453

Q沢田研二がタクシードライバーをしていたドラマ

大昔に見た記憶があるのですが、沢田研二がタクシードライバー役で出演していたドラマの題名は何でしたっけ?
確かタクの中でロックを流しており、客がウルサイから止めろと言って怒り出すも運転手である沢田研二が黙って無視するシーンがありました。

Aベストアンサー

『七人の刑事』のリバイバル版の第1話だったと思います。ありがちですが、ジュリーは犯人役でした。

Qカラオケで一番洋楽に強い機種はどこですか?

今日DAMかジョイサウンドどっちにするか迷っています。
私は洋楽を主に歌うのですが、どちらが洋楽の収録が多いですか?

Aベストアンサー

DAMかJOYかといえば、私ならJOYにしますが、
UGAが選べるならUGAにしますね。

ただ、一口に「洋楽」といってもいろいろありますから、
JOY,DAM,UGAのうちどれが「洋楽に強い」かと言うのはかなり難しいですね。
まずはとにかく、各機種のホームページで、
あなたの歌いたいアーティストの曲があるかどうか検索してみてください。
最も多くの曲がある機種が「最も強い機種」ということです。
http://joysound.com/
http://www.clubdam.com/
http://ugakara.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報