プロが教えるわが家の防犯対策術!

原宿駅から遠くない食べ放題のお店の名前を教えてください
ネットで検索してもどうしても見つかりませんでした
インテリアの大きな樹(作り物)が印象的です
料理は洋食中心で品数は非常に多く、アイスクリームだけで数種類ありました
ピザ・パスタ・パンや肉・野菜料理などコース一通り分の種類があります
時間は無制限です
別料金でランチタイムにもワインが提供されていました

ゴシック・ロリータファッション愛好家のお茶会で利用したのでそれらしい雰囲気です

お店があるフロアーは二階以上で窓が大きくとってあります

情報の羅列ですが、それらしいお店をご存知の方はぜひ教えてください
うちの店のことでは、という情報も歓迎します

A 回答 (2件)

ベニーレベニーレのことでしょう。


http://r.gnavi.co.jp/g085703/menu6.htm
バイキングは残念なことに昨年5月初旬で終了してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPの店内写真を確認しましたがこちらでした
バイキングで検索してみつからなかったのはバイキングが終了してしまったからだったんですね。納得です
バイキングでなくても高くはないと思うので機会があれば利用しようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 21:02

回答致します。



http://r.gnavi.co.jp/g085703/menu1.htm
no1の方と同じです、でも時間制限があるのが質問と違います、違っていたらまた回答するので補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたらそちらのお店でした
時間制限については行ったのが大分前だったのでそれ以後変ったのかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!