プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はゲジゲジまゆ毛が悩みです。
顔の中心から外側へ行く程、端に近付くほどゲジゲジに広がってしまいます。
なのでシャープに細くすべく定期的に毛抜きで抜いて整えています。
抜いた物を見ても間違いなく毛根から抜けているのですがしばらくするとまた同じ箇所から生えて来てうっとうしいことこの上有りません。
1度手入れすれば二度と生えてこないような方法は無い物でしょうか?

A 回答 (3件)

眉毛を生えてこないようにするには、永久脱毛が一番手っ取り早いでしょう。


ただ、個人差はあると思いますが眉毛は抜き続けると生えてこなくなるとも言われてますので、
気長に抜き続けるのも手かもしれません。
それ以外は、眉下カッターか眉毛専用のキットを使って頑張ってください。
    • good
    • 0

美容院で手軽に眉の永久脱毛をやってくれる所もあるので、お近くの美容院を調べてみてはいかがでしょう?


私はやったことがないのですが、値段も手ごろで一度やったら二度と生えてこないそうです(・ω・)
    • good
    • 5

私も元ゲジゲジまゆ毛です;


毛が濃いのってイヤですよね…抜いても抜いても、
次の日にはもうちょろっと生えてきて。

中学の頃からまゆ毛を抜いて形を整え始め、
今年でまゆ毛抜き暦7年になりますが、
4年を超えた辺りから翌日に生えてくる毛の量はかなり減りました。
旅行などで2,3日毛を抜けない日でも
昔の2,3日放っておいた状態よりもだいぶ少ないです。
「まゆ毛は抜き続けると量が減る」って本当なんだなぁと実感しました。

私はまゆ毛を抜くのが好きなので今も毎日抜き続けていますが、
面倒であれば永久脱毛した方がストレスも溜まらず結果が出るのも早いので
地道に抜き続けるよりも良いと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!