上條淳士の「山田のコト」、「アフリカからの手紙」という読み切りが掲載されているサンデー増刊号を探しています。どなたか何年の何月号かご存じありませんか?
両作品とも、「トーイ」という連載漫画のスピンオフ作品です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ブラジルからの手紙」は。

週刊少年サンデー1987年33号に掲載、少年サンデーグラフィック・スペシャル「トーイ」(アニメ化を記念したB4サイズのムック本)に再録されています。
不確定な情報として、1987年少年サンデー大別冊1/25号に「TO-Y」の外伝が掲載されている、という表紙を見ました。ニヤちゃんが表紙なので、これが「山田のコト」が掲載されているものかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございません!
貴重な情報、ありがとうございました!