アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、今現在中2なのですが、自分的には何に対してもカッコイイ系が好きで、
例えばファッションなどでもスカートは全くと言っていいほど履きません。
それに部活がバレー部なので髪の長さに厳しいです。しかも縛るのもアリなのですが、
ほかの部員の中で誰一人として縛っている人が居ないので浮いてしまったり、
何よりおろしている方が好きなので。
ということで、何かいい髪形があれば教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

中学生ですと、パーマやヘアーカラーが禁止だと思うので、少々髪形を変えても差がないと思います。


ご質問の主旨を逸脱しますが、お洒落を追求なさっているのであれば、メイクしてみては?今時は女子高生もメイクしていますし、勿論学校にバレない様に薄っすらとですが・・・。

ちなみに俺はストレートでショートヘアーの女性に魅力を感じるタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!