ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ドコモのFOMA N902ISを使用しているのですが、メールアドレスの削除のしかたがよく分かりません。誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問が理解し難いのですが、↓と同じ質問でしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3705799.html
    • 0

メールアドレス削除とはどういうことでしょうか?

iモード申込がある以上、メールアドレス削除ということはできません。
iモード廃止をすれば、メールもつかえませんし、iモード通信もできないので、必然的にメールアドレス削除は可能ですが。

メールアドレス変更なら、iモードのiMenu→料金&お申し込み設定→オプション設定からできます。

この回答への補足

受信/送信のメールアドレスを削除したいのですが、やり方が良く分かりません。

• 0