今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

気心知れた彼女なら,ラブホテルに行っても,彼女や自分のアパートに行ってもいいですし,
スーパーで買い物したり,いっしょに犬を見たり・・・

ところが,まだ相手をよく知ってないとき,たとえば,映画→お茶→ドライブ→食事。
このコースは,1~2回使えればいい方です。
ディズニーランドに行って,一日つぶしてもいいですが,待っている時間が気まずいです。
それに,この方法も,使えるのは1回です。

服や装飾品のウインドウショッピングなんて,ある程度趣味がわからないと難しいですし。

まだお互いをよく知らない場合,みなさんはどんなデートをしているのですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

21歳女です。

そうですね、初デートや付き合い日数が浅いカップルのデートって難しいですよね。
話が途切れたらどうしようとか、相手の事がまだあまりわからないので何に喜んでくれるのか良くわからない・・・等。
ディズニーなんかは付き合い初めに行くと待ち時間が辛くてすぐに別れる・・・なんて良く聞く話ですよね(^^;)
私も映画、ドライブを良く使います。
初デートなんて殆どが映画です(笑)

今の彼と付き合い始めの時に行ったところを書きますね。(都内在住です)

・いちご狩り
・日帰りスノボ
・水族館
・お台場(平日のジョイポリス→食事→観覧車)
・横浜(中華街、夜景を見たりドライブ)
・お弁当を持って動物園
・ボーリング、カラオケ、ダーツ、ビリヤード
・ナンジャタウン
・スポーツ観戦(私達の場合はサッカー、相撲(笑)です)
・(お互い食べる事が好きなので)グルメ誌に載っている店を回る
・江ノ島、鎌倉散策
・東京タワー、都庁などで夜景を見る・・・

付き合い始めは色んなところに行きましたね~
毎回プチ遠出で、雨の日はボーリングとか行ってました。
毎回色々なところに連れて行ってくれたので、楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
最近ではデートスポットにはあまり行かなくなってしまいましたが・・・(^^;)
家とか満喫とかばっかりです。
冬の間は毎週土日は2人でスノボですし(笑)
最近は暖かくなってきたのでお互いでお互いのお弁当を作りあい、
大きな公園でスポーツ用品(バドミントンなど)を持ち寄ってピクニックが私達の中でブームです。

参考になれば嬉しいです。
    • 0

観光地にいくのは

どうですか?
公園でのんびり散策
花を見るなど
都会にいるのですか?
    • 0