マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ストレスが掛かると不整脈が多く出ます。
自律神経失調症の名医って御存知ないですか?

どこの病院も同じですかね!

宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

日本全国病院ランキングなどの本で、近くの病院を探されてはいかがですか?

ネットで調べたところ、病院のランキングも見つかりました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa705283.html
http://blog.nitty-gritty.org/archives/2004/05/po …
http://isha.oricon.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%95%B4% …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1347727.html
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。