痔になりやすい生活習慣とは?

わたしはわりと、お酒が強いです。

女性なので、可愛く酔ったりしたいです。

また、女同士でだと、みんなで酔っ払って
楽しくなりたいです。

わたしはみんなの2倍くらい飲まないと
酔えないみたいで・・。

演技も下手なので本当に酔いたいです。
お酒に弱くなる方法や
酔いやすくなるコツがあれば教えてください。
少量で酔えるようになりたいです。

空腹のときに飲むと酔うというけど
わたしは空腹のときに飲んでもけっこう強いです;;

けっこう家で吐いたりとかもするんですけど
酔いがこうわかりやすく体にでないのかなあと思います。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

確かに・・その気持ちは解る。


酒に強いと、酔うまでが長いから不経済。

一つ、危ないアドバイスをしてあげようか。

家飲みなら、ポカリスウェットと一緒に飲んでみ?
あれは、水分を素早く吸収するように出来てるから、
アルコールも同じように吸収する。

まぁ、俺の場合は女の子でもお酒の強い人の方がいいけどね。
すぐ酔いつぶれると楽しくない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お酒強い男性なのですね。
いいですね。

素敵なアドバイスありがとうございます。
飲みにいくまえに家でポカリ飲んでいこうかな。。

酔わないと
まわりの子が「つまんな~い」「ほんとにつよいねー」とか
言い出しちゃうんです。
男性にもあまり可愛く思ってもらえませんしね・・。
演技も上手にできないので
ポカリ活用しますv

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:37

年取ると弱くなります。


安心して待ちましょう。




駄目?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
年とるとよわくなるんですねー。

ありがとうございましたv

お礼日時:2008/04/14 11:55

>女性なので、可愛く酔ったりしたいです


男性がいるコンパなどの女性の「酔っちゃった~」は9割5分演技ですが。

>女同士でだと、みんなで酔っ払って
楽しくなりたいです。
強めのお酒を飲んだらいいのでは?
同じお酒である必要ないと思いますが。
若しくは、たくさん飲むことです。

が、出来ない事を考えるより、飲むことに純粋に愉しんだらいかがでしょうか?
いい酒は悪酔いせずに、いい気分になれますから少しお店のグレードをあげるか、いい酒を置いてあるお店探しなど良いのではないかと思います。

本気で可愛い酔っ払いなんて目指さないで下さいね。
酔っ払いに可愛いなんて事は、絶対ないですから!!
シラフの人からみたら、醜い姿なんですから。

私は、お酒に弱く、チューハイ350gでほろ酔いになるので、強い人が羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒に弱いんですか!いいですねー!
男の人から見たら可愛いって思いますよ。
わたしは、いつも誰にでも
「お酒強いよね」って言われます。
けしていい顔されませんよ;

そうですね
ほろ酔いくらいが一番理想的ですねv

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:32

>女性なので、可愛く酔ったりしたいです。


想像ですみません。彼氏さんの前でそういう姿を見せたいのでしょうか?

自分は弱い方なので、基本的にそういう女性と「飲みに行く」という選択肢はありません。たぶん、他の男性も同じなのではないでしょうか?ただ「酒がメイン」でなければ、例えば「おいしいものを食べに行く」はアリですね。「鍋」とか「串焼き」とか「おでん」とか好きですけど、要するに「酔っ払う」ことから離れたらいいのではないでしょうか? 一杯のワインなり焼酎なりを、ゆっくりといろいろと楽しい会話をしながら飲んだら、強い弱い関係なく素敵だなと思えるのですが、そういうのはキライですか? というか、お相手はそういう場が嫌いな男性なのでしょうか??

他の回答者さんと同じく、体質ですから、ムリに酔っ払う必要はないし、できないと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にみせたいというより、
単純に酔いやすい女の子って
女の子らしく可愛いと思うんです。

ひとりだけ強いってイヤです;;

体質だからなかなか、なおりませんよね。
gooで質問検索したら
強くなりたいって人ばっかりでびっくりでした。
男性が強いのはかっこいいけど
女性が強いのは・・・
ちょっとコンプレックスです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 20:35

私はお酒が好きで良く飲みますが・・・。



>女性なので、可愛く酔ったりしたいです。
例え女性でも、一歩表に出てお酒を飲むのに・・可愛い酔っ払い・・は
余り知りません。
酔っ払いは迷惑なだけです。酔っ払うほど飲むな!  と言うのが自分の考えです。
まあ、酔っ払うと、楽しい飲み方をされてる人は大勢居ますが、心が元気なら楽しい酔っ払いになれます。

自分は、ほろ酔い加減で、いい気持ち、傍目には酔っていない(正常)
この範囲内で飲む様に心掛けています。

>けっこう家で吐いたりとかもするんですけど
充分に弱いです。心配する事は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほろ酔いくらいが、
傍目からも自分自身も一番いいですよね。

でもほろ酔いでも、傍目からは
正常に見えてるって、
わたしもそうかもしれません。

顔とか赤くなる人がうらやましいです。
顔赤くなるかどうかは、
強い弱いは本当は関係ないらしいですけど、
赤くなったら、それ以上、「もっと飲みな」みたいな事
言われませんものね。

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:40

アルコールの強い酒を飲めばいいのでは?



というか、最後の
「けっこう家で吐く」

やばいですよ?癌とか、病気になるよ?
弱くなりたいって無理ですよ。

背が低い人が大きくなりたいと思って大きくなれますか?
体質なんですから諦めましょう。

演技なんざバレたら気持ち悪いだけです。
逆に、酒強くていいじゃない。いっぱい飲めばいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、お酒のむのは
何ヶ月に一回とかなので
病気はほとんど心配いらないと思います

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:41

こんにちは



悩みは色々ですね。

>わたしはわりと、お酒が強いです。

私は女性ですが、うらやましいですけどね。
私は体質的にアルコールが合いません。
でも、見た目(?)が飲めそうに見えるので、結構お酒を勧められて困ることが多いです。

大体、酔うところまでいかないのですから・・・。
littlerabiさんはアングロサクソン系に近いのかもしれませんね。

酔ったりしやすいのは飲んですぐ歩く、動くなどの運動系をする、ストローで飲酒するなどですが・・・。

私はグラス半分のビールでも、飲んですぐ歩いたりすると目が回ります・・・。

飲める女性って、最近ではカッコいいと思いますよ。

人間お酒に対する体質は4種類とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動くといいんですねv

はい
かっこいい系目指してるような女性には
かっこいいね!ってほめられたり
うらやましがられたりします。
でも、わたしは可愛い系を目指しているので、
逆に弱い方がうらやましいんです。

けっこう女の子っぽい格好とかしてても、
お酒飲んだら、思った以上に強くてみんなびっくりするみたいです。
でも、実際酔ってるんだけど、
酔ってないように見えるだけかもしれないんですけどね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 20:43

別に弱くなる必要はないのでわ?


可愛く酔っ払ってる子も良いですが、
スカッとお酒を飲んでる子も格好いいです。

また、酔わなくちゃ、とか、酔ったフリ、ではなく、
淡々と飲んでいても良いのではないでしょうか?

無理して飲んだり酔ったりしても体に悪いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
無理すると体に負担ですよね

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:44

みんなの飲む速度より2倍速くのめば早く酔うことができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねv
やったことあるのですが
「もうそんなに飲んだの?はやい。でも強いね」
ってなります^-^;うれしくないです;

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/13 20:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少量のアルコールで酔うには?

最近お酒に強くなったせいか量が増えてきた気がします

牛乳などは吸収を遅くしたりするといわれていますが、逆に少量で早く酔う方法は??
そのほうが体にも経済的にもいい感じがします

経験的には温かいお酒は体が熱くなってすぐ酔います
あと、少し運動をすると、血行がよくなりよいが回ると聞いたことがあります

Aベストアンサー

飲んで、と言うなら単純にアルコール度数を上げるのが一番。
ラムには75.5度のものが多数あります。
それで物足りなければ世界最強の呼び声高いスピリタスまで頑張りましょう。



飲まずに、でも良いなら…

アルコール適量を静脈注射すると、あっという間に激しく酔えます。

又はアルコール適量で浣腸すると、これまたあっという間に足腰が立たなくなる程に酔えるそうです。


どちらもおすすめしませんし、私は責任を持ちません。
実践するのは構いませんが、あくまでも自己責任でどうぞ。




酒は百薬の長。
ですが、酒は百毒の長。
適度に楽しく、美味しく飲むのが一番です。

Q早く酔いたい

私は酔いがまわるのが結構遅いので、友人達と同じペースで飲んでいてその3時間後くらいに酷い状態に、そして二日酔いになってしまいます。

出来るだけ早く酔いがまわればそこで打ち切れるのですが、、、
友人には熱燗を飲めば比較的早く酔えるとは教わったのですがあまり効果はありません。
速めに酔える方法ってないですか?

Aベストアンサー

空腹で飲むのは、胃が荒れて危険なのでやめたほうが賢明です。人によっては、所謂『ちゃんぽん』がいいかも知れませんが、悪酔いする可能性があります。運動をすると血流がよくなるので酔いがまわりますが、お酒の席では無理があります。
比較的安全なのは、スポーツドリンクでしょうか。吸収率がいいので、お酒と交互に飲めば酔いが速くまわるでしょう。

早く酔いたい気持ちもわかりますが、くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね。

Qお酒に強い人が酔う方法って?

友人(女)が滅法酒に強くて、その旦那さんが標準以下。で、旦那さんがいつも酔いつぶれるのですが、友人はそんな経験はない。今までどんなに飲んでも、ちゃんぽんしても2日酔いになったことすら無いそうです。
付き合わされて飲ませられる旦那さん「お前にはこの苦しみがわからない」と言えば「あぁ、わからない」と開き直る為、旦那さん「なんとか酔わせる方法は無いか」と泣きついてきた次第です(当の本人も「泥酔や2日酔いをする経験をしたい」と。そんな方法、あるのでしょうか?
ちなみに、一晩でバーボンのボトル半分は軽く明ける子です。

Aベストアンサー

えー、遅まきながら年寄りの戯言を。
ワタシも、53歳の今日まで、二日酔いというものを知らないできました。やはり
いるのですね、そういう方が。めでたいめでたい。

 お友だちはまだお若いのでしょうね。本当にお酒(ウイスキーなら尚更)を愛するなら、
相手に無理強いするような飲み方はしないものです。それと「ボトル半分」というのは
量的にいっても決して強い部類には入りません。
 しかし問題は、強い、弱いという尺度を捨てなくてはならないこと。これができない内は
量の多寡を自慢したくなるのです。つまり、自分より弱い相手を求めるし、相手がつぶれる
までは絶対にダウンしません。大量に呑むことで自己主張する、自己実現する・・・ワタシは
あなたより強い、あなたはなんてダラシない・・・と。
 この繰り返しを断つには、高価で上等なウイスキーをじっくり味わいながら飲むことですね。
断言します。それとブレンドものではなく、できればスコッチのシングルモルトを。蔵出しの
年月日やボトルナンバーが銘打たれたものは、おおよそ65度近いものも多く、滑らかで艶やか
で、とても素晴らしい味がします。
 このテのものをじっくり、お金が続く限り、飲み続けてごらんなさい。泥酔や二日酔いは
しませんが、ご主人がつらくなるような無茶呑みはしなくなるはずです。お試しあれ。

えー、遅まきながら年寄りの戯言を。
ワタシも、53歳の今日まで、二日酔いというものを知らないできました。やはり
いるのですね、そういう方が。めでたいめでたい。

 お友だちはまだお若いのでしょうね。本当にお酒(ウイスキーなら尚更)を愛するなら、
相手に無理強いするような飲み方はしないものです。それと「ボトル半分」というのは
量的にいっても決して強い部類には入りません。
 しかし問題は、強い、弱いという尺度を捨てなくてはならないこと。これができない内は
量の多寡を自慢したくな...続きを読む

Q意図的に顔を赤くする方法

適当なカテゴリが無い為、ここに投稿させてもらいます。

飲み会でお酒を勧められますが、
お酒があまり好きでなく、強くもないのです。

みな酔いが回ってない間は断れるのですが、
酔いが回ってくると、正論は通じません。

私はお酒を飲んでも顔が赤くならず、白くなるタイプで、
全然平気そうに見られます。

意図的に顔を赤くし、酔ってるように見せることってできるのでしょうか。

Aベストアンサー

>みな酔いが回ってない間は断れるのですが、酔いが回ってくると、正論は通じません。
⇒若い人で其処まで酔っている人はまずいません。そういう振りをしているだけです。一度彼・彼女に向かって吐いて御覧なさい。二度と薦めませんから(^_^;

本当に酒好きとかは人に薦めません。人に薦めるの人は本当に酔う人ではありません。

顔を赤くする・・・毛細血管を開くのですが、息を止めて、力むのはどうでしょう。血圧は正常ですよね。

もっと長い時間なら、ビタミン剤でそうなるのが日本でも市販されているとは思います(米国ではあります)。 
←Vitamin B3(Niacin)
一応副作用でそうなるので、薬剤師or医師に使用は相談して下さい。

Q急に酒が弱くなるのは何かの病気という事はありますか?

うちのダンナは現在34歳。大のお酒好きです。
主にビールですが、放っておくといつまででも飲み続けるので
晩酌は毎日500mlを一本で止めさせていました。
昨年の後半頃から急にお酒に弱くなったようで、
それ程飲んでいないと思うのに寝てしまったり記憶をなくすようになりました。
最近の急激な変化(お酒に弱くなった)とあまりの症状の酷さに
10年以上付き合いのある会社の同僚からも
「どこか悪いのではないか?精密検査をうけたらどうか」
と言われたそうです。
最近人間ドックに行きましたが特に悪いところはありませんでした。
母親からは「脳の検査をしたほうが良いのでは?」とも言われました。
これまでも酔ったり記憶をなくすことはあっても酒豪といわれるほど強いほうだったのに
最近はビール2杯くらいでも記憶がなくなるようです。
それでも酒好きで外でつい飲んでしまうことがあるので大変不安です。
単に歳を取って弱くなっただけなのでしょうか?
何か悪い病気ということはないでしょうか?

Aベストアンサー

お酒の強い・弱いはアルコールデハイドロゲナーゼ(アルコール分解酵素)産生の強弱により決まりますが、若いうちは無理に飲まされて強く見えることもあります。また雰囲気が好きでお酒が飲めなくても皆に付き合うこともあろうかと思います。今までの酒量がどれぐらいでそのときの食事量などと比較して明らかに変化(少なくて)して記憶や体調不良を生じるならばやはり肝機能障害も考える必要があると思います。アルコールの作用は血管拡張などもありますし、肝臓で分解できずに血中に残存しやすい場合もあります。ドッグでは異常がないとのことですがもちろん肝機能検査も実施しているはずですのですこし安心しても良いかと思いますがドッグではつかまらない疾患もありますので心配であれば総合病院で精査してもらってはいかがでしょうか?
まずお酒の適量を決めることが大事です。好きだからと言って500mlまでは良しということはありません。体調によりお酒の量は減弱することもありますし、必ず食事と一緒に飲むという習慣も大切です。ご主人のことを考えるならば強い意志をもって意見をすることが一番ではないでしょうか?(肝臓は沈黙の臓器で悪くても悲鳴はあげませんので・・・)

お酒の強い・弱いはアルコールデハイドロゲナーゼ(アルコール分解酵素)産生の強弱により決まりますが、若いうちは無理に飲まされて強く見えることもあります。また雰囲気が好きでお酒が飲めなくても皆に付き合うこともあろうかと思います。今までの酒量がどれぐらいでそのときの食事量などと比較して明らかに変化(少なくて)して記憶や体調不良を生じるならばやはり肝機能障害も考える必要があると思います。アルコールの作用は血管拡張などもありますし、肝臓で分解できずに血中に残存しやすい場合もあります...続きを読む

Q「すいません」と「すみません」どちらが正しい?

 タイトルにあるとおり、素朴な疑問になりますが、「すいません」と「すみません」ではどちらが日本語として正しいのでしょうか。分かる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

もともとは「すみません」ですが、「すいません」と発音しやすく変えたものもたくさん使います。
話す時はどちらでもいいですよ。

ただ、私個人の語感で言うと、公式的な場では「すみません」の方がいいような気もします。「すいません」はちょっとくだけた感じかな。でも、これはあくまで私個人の語感。人によって、あるいは地方によっても感じ方は違うだろうと思います。

書くときはもちろん「すみません」にしましょう。

発音しやすく変化した発音の他の例としては
手術(しゅじゅつ→しじつ)
洗濯機(せんたくき→せんたっき)
などがあります。これも、話す時にはどちらでもいいです。「しじつ」「せんたっき」と書いてはいけませんが。

Qお酒に強い人ってどれほど飲むのですか?

こんばんは。
私は大学生で昨日、バーベキューパーティーがありまして、そこで酒盛りをしていました。
最近になって、お酒の美味しさというものがわかってきました。
50度の台湾の酒、20度のナポレオン、缶ビール500など飲みましたが、先輩の中にはさらに2次会にいってる方もいました。
飲む量も多ければペースも早いこと・・・
そこで思ったのですが、めちゃくちゃ酒に強い人というのは1晩でどれだけ飲むことが出来るのでしょうか?
スピリタスやテキーラ、上記の50度の酒なども美味しく飲んでしまうのでしょうか?
知り合いにこういう方がいましたって言うのでも構いませんので、教えてください。

Aベストアンサー

私は、酒に強いほうではないので最大がどの程度のものかは知りませんが、wikiにて急性アルコール中毒を調べてみると、1時間に日本酒で1升、ビールで10本、ウイスキーでボトル1本という基準がありますので、個人差を考慮して、この倍から三倍が限度ではないかと思われます。(急性アルコール中毒の基準はゆっくり飲むときとは全く別物ですが、五時間で一升瓶15本はちょっと想像しがたい量ですね。ビールだと150本、部屋が缶で埋まります。)
二次会に行かれた先輩の話もありますが、おそらく先輩の中には酒に弱く、トイレで意図的に吐いている方もいます。そうまでして、盛り上げる必要はないと思うんですが・・・
あと、聞いた話ではテレビなどで大量に飲む祭りなどが紹介されていますがこれも飲んでから、裏で吐いているということもあるそうです。
まあ、見かけは強そうで飲んでいても、人間の分解量には限度がありますから、体が拒否して吐くんでしょうね。
吐く話ばっかりになってしまいました。すみません。

Qアルコール中毒は1日どの程度飲む人を言うのでしょうか?

アルコール中毒は1日どの程度飲む人を言うのでしょうか?

私は毎日、発泡酒を晩酌に350mlを1本と氷結350mlを2本飲んでいます。 このままのペースで行っても大丈夫でしょうか?

また、痛風も将来恐いのですが、大丈夫でしょうか?
ビールよりも発泡酒の方が痛風になりにくいのでしょうか?

詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アルコールは、どの位摂取出来るかとういのは個人個人決まっていて、「多い、少ない」で判断は出来ないようです。
ただ、アルコールは一定以上摂取し続けると「依存常態」になり、その結果「アルコール依存症」という「病」になります。
これは、他の「麻薬」と一緒です。ただ、まだ「麻薬」よりも安全であるに過ぎません。
(※麻薬であるモルヒネなんかも痛み止めとして医療で使われることもありますし)
つまり、「個人にとって、依存症にならない程度の楽しみ方」をしていれば問題ないと言えます。

一応、目安となるアルコール依存症の症状を以下に列記してみます。

・飲まないと眠れない。

・飲んだ翌日、手が震える。または指先がこわばったようになり、字が書きにくい。

・飲んだ翌日、汗が出る。 

これらは、離脱症状といって、アルコール依存症の重要な徴候だそうです。
これに
・2日(48時間)以上に渡って、飲んだら寝るを繰り返す

という症状が加わると、完全にアルコール依存症と診断されるようです。
もちろん、これらの症状に当てはまる=アルコール依存というワケではありません。
ただ、可能性は高いと思われますので、ご心配でしたら専門医を受診してみてください。
もし、アルコール依存であるなら1人で脱却するのは無理ですので、、、。

痛風に関しては、「何とも言えない」というのが答えでしょうか。
たしかに「アルコールが原因だ」という研究結果もありますが、まだまだ「研究段階」であり、因果関係は解明されていないと言えます。

取り合えず、毎日の飲酒をやめ2~3日事に休刊日を入れることをお薦めします。
アルコール分解の為の肝臓をいたわってください。

参考URL:http://www.ask.or.jp/sodankikan.html

アルコールは、どの位摂取出来るかとういのは個人個人決まっていて、「多い、少ない」で判断は出来ないようです。
ただ、アルコールは一定以上摂取し続けると「依存常態」になり、その結果「アルコール依存症」という「病」になります。
これは、他の「麻薬」と一緒です。ただ、まだ「麻薬」よりも安全であるに過ぎません。
(※麻薬であるモルヒネなんかも痛み止めとして医療で使われることもありますし)
つまり、「個人にとって、依存症にならない程度の楽しみ方」をしていれば問題ないと言えます。

一応、...続きを読む

Q付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

Aベストアンサー

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

Qセックス後、下腹部が痛むのですが原因は何でしょうか?

14日の午前4時頃に彼とセックスをしてから下腹部(おそらく子宮の辺り)が痛みます。
遠距離恋愛なので1ヶ月ぶりに行為をしたのですが、今までこんなことになったことなどないので戸惑っています。ちなみに生理は二週間ほど前に終わっていて平均周期は28日前後です。
日が経てば治るかと思いましたが、笑ったり歩いたりするとまだ響いて痛みます。
色々と調べてみましたが分からず不安だけが募りしばらく仕事などで病院にはいけそうにないのでここに質問させていただきました。知ってる人や同じ経験をしたことがある人は教えて欲しいです。

Aベストアンサー

こんばんは、
お邪魔しますね、

子宮部の鈍痛・或いは疼痛でしょうね、
原因は、彼の前後の動きが少し激しかった、それに合わせる・迎える貴女の動きが同調(気分が高揚して)して少し子宮を突き上げ過ぎたと言ったところでしょうか、

私は旦那様が居られますので、時々経験します、
通常は3~4日程度で減少します、ほぼでしょうか、

私は鈍痛の事よりも、それの原因の事を反芻してむしろ楽しい気持ちに成ってますよ、

オリモノ(多少はあるでしょう、彼のペニスが入ったんですから)や不正出血は無いんでしょう?、
有れば産婦人科の受診を薦めます、

もう少し(3~4日)様子を見て10日も続くなら矢張り受診を、

其れよりも、久しぶりに彼に逢われて体を繋いだんですからその時の楽しかった、嬉しかった事を考えてる内に痛みは何処かへかもしれませんね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング