痔になりやすい生活習慣とは?

わたしはわりと、お酒が強いです。

女性なので、可愛く酔ったりしたいです。

また、女同士でだと、みんなで酔っ払って
楽しくなりたいです。

わたしはみんなの2倍くらい飲まないと
酔えないみたいで・・。

演技も下手なので本当に酔いたいです。
お酒に弱くなる方法や
酔いやすくなるコツがあれば教えてください。
少量で酔えるようになりたいです。

空腹のときに飲むと酔うというけど
わたしは空腹のときに飲んでもけっこう強いです;;

けっこう家で吐いたりとかもするんですけど
酔いがこうわかりやすく体にでないのかなあと思います。。

A 回答 (9件)

確かに・・その気持ちは解る。

酒に強いと、酔うまでが長いから不経済。

一つ、危ないアドバイスをしてあげようか。

家飲みなら、ポカリスウェットと一緒に飲んでみ?
あれは、水分を素早く吸収するように出来てるから、
アルコールも同じように吸収する。

まぁ、俺の場合は女の子でもお酒の強い人の方がいいけどね。
すぐ酔いつぶれると楽しくない。
    • 5
この回答へのお礼

お酒強い男性なのですね。
いいですね。

素敵なアドバイスありがとうございます。
飲みにいくまえに家でポカリ飲んでいこうかな。。

酔わないと
まわりの子が「つまんな~い」「ほんとにつよいねー」とか
言い出しちゃうんです。
男性にもあまり可愛く思ってもらえませんしね・・。
演技も上手にできないので
ポカリ活用しますv

ありがとうございました

年取ると弱くなります。

安心して待ちましょう。

駄目?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
年とるとよわくなるんですねー。

ありがとうございましたv

>女性なので、可愛く酔ったりしたいです

男性がいるコンパなどの女性の「酔っちゃった~」は9割5分演技ですが。

>女同士でだと、みんなで酔っ払って
楽しくなりたいです。
強めのお酒を飲んだらいいのでは?
同じお酒である必要ないと思いますが。
若しくは、たくさん飲むことです。

が、出来ない事を考えるより、飲むことに純粋に愉しんだらいかがでしょうか?
いい酒は悪酔いせずに、いい気分になれますから少しお店のグレードをあげるか、いい酒を置いてあるお店探しなど良いのではないかと思います。

本気で可愛い酔っ払いなんて目指さないで下さいね。
酔っ払いに可愛いなんて事は、絶対ないですから!!
シラフの人からみたら、醜い姿なんですから。

私は、お酒に弱く、チューハイ350gでほろ酔いになるので、強い人が羨ましいです。
    • 2
この回答へのお礼

お酒に弱いんですか!いいですねー!
男の人から見たら可愛いって思いますよ。
わたしは、いつも誰にでも
「お酒強いよね」って言われます。
けしていい顔されませんよ;

そうですね
ほろ酔いくらいが一番理想的ですねv

ありがとうございました

>女性なので、可愛く酔ったりしたいです。

想像ですみません。彼氏さんの前でそういう姿を見せたいのでしょうか?

自分は弱い方なので、基本的にそういう女性と「飲みに行く」という選択肢はありません。たぶん、他の男性も同じなのではないでしょうか?ただ「酒がメイン」でなければ、例えば「おいしいものを食べに行く」はアリですね。「鍋」とか「串焼き」とか「おでん」とか好きですけど、要するに「酔っ払う」ことから離れたらいいのではないでしょうか? 一杯のワインなり焼酎なりを、ゆっくりといろいろと楽しい会話をしながら飲んだら、強い弱い関係なく素敵だなと思えるのですが、そういうのはキライですか? というか、お相手はそういう場が嫌いな男性なのでしょうか??

他の回答者さんと同じく、体質ですから、ムリに酔っ払う必要はないし、できないと思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にみせたいというより、
単純に酔いやすい女の子って
女の子らしく可愛いと思うんです。

ひとりだけ強いってイヤです;;

体質だからなかなか、なおりませんよね。
gooで質問検索したら
強くなりたいって人ばっかりでびっくりでした。
男性が強いのはかっこいいけど
女性が強いのは・・・
ちょっとコンプレックスです。

ありがとうございました。

私はお酒が好きで良く飲みますが・・・。

>女性なので、可愛く酔ったりしたいです。
例え女性でも、一歩表に出てお酒を飲むのに・・可愛い酔っ払い・・は
余り知りません。
酔っ払いは迷惑なだけです。酔っ払うほど飲むな!  と言うのが自分の考えです。
まあ、酔っ払うと、楽しい飲み方をされてる人は大勢居ますが、心が元気なら楽しい酔っ払いになれます。

自分は、ほろ酔い加減で、いい気持ち、傍目には酔っていない(正常)
この範囲内で飲む様に心掛けています。

>けっこう家で吐いたりとかもするんですけど
充分に弱いです。心配する事は有りません。
    • 1
この回答へのお礼

ほろ酔いくらいが、
傍目からも自分自身も一番いいですよね。

でもほろ酔いでも、傍目からは
正常に見えてるって、
わたしもそうかもしれません。

顔とか赤くなる人がうらやましいです。
顔赤くなるかどうかは、
強い弱いは本当は関係ないらしいですけど、
赤くなったら、それ以上、「もっと飲みな」みたいな事
言われませんものね。

ありがとうございました

アルコールの強い酒を飲めばいいのでは?

というか、最後の
「けっこう家で吐く」

やばいですよ?癌とか、病気になるよ?
弱くなりたいって無理ですよ。

背が低い人が大きくなりたいと思って大きくなれますか?
体質なんですから諦めましょう。

演技なんざバレたら気持ち悪いだけです。
逆に、酒強くていいじゃない。いっぱい飲めばいいじゃない。
    • 1
この回答へのお礼

まあ、お酒のむのは
何ヶ月に一回とかなので
病気はほとんど心配いらないと思います

ありがとうございました

こんにちは

悩みは色々ですね。

>わたしはわりと、お酒が強いです。

私は女性ですが、うらやましいですけどね。
私は体質的にアルコールが合いません。
でも、見た目(?)が飲めそうに見えるので、結構お酒を勧められて困ることが多いです。

大体、酔うところまでいかないのですから・・・。
littlerabiさんはアングロサクソン系に近いのかもしれませんね。

酔ったりしやすいのは飲んですぐ歩く、動くなどの運動系をする、ストローで飲酒するなどですが・・・。

私はグラス半分のビールでも、飲んですぐ歩いたりすると目が回ります・・・。

飲める女性って、最近ではカッコいいと思いますよ。

人間お酒に対する体質は4種類とか?
    • 0
この回答へのお礼

動くといいんですねv

はい
かっこいい系目指してるような女性には
かっこいいね!ってほめられたり
うらやましがられたりします。
でも、わたしは可愛い系を目指しているので、
逆に弱い方がうらやましいんです。

けっこう女の子っぽい格好とかしてても、
お酒飲んだら、思った以上に強くてみんなびっくりするみたいです。
でも、実際酔ってるんだけど、
酔ってないように見えるだけかもしれないんですけどね。。

ありがとうございました。

別に弱くなる必要はないのでわ?

可愛く酔っ払ってる子も良いですが、
スカッとお酒を飲んでる子も格好いいです。

また、酔わなくちゃ、とか、酔ったフリ、ではなく、
淡々と飲んでいても良いのではないでしょうか?

無理して飲んだり酔ったりしても体に悪いですし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
無理すると体に負担ですよね

ありがとうございました

みんなの飲む速度より2倍速くのめば早く酔うことができます。

• 0
この回答へのお礼

そうですねv
やったことあるのですが
「もうそんなに飲んだの?はやい。でも強いね」
ってなります^-^;うれしくないです;

ありがとうございました