ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

携帯を買い換えるのですが、905iのどの機種にしようかと悩んでいます。ちなみに、現在の最有力候補はN905iです。

現在P902iを使用しているのですが、文字入力時に誤って削除してしまった文字(文章)を元に戻せないのが不満でした(削除のUndo)。再度入力しなおす必要があるからです。WindowsだとCtrl+Zキーで戻せますが。(メモ帳だと1回分しか戻せませんが)、同じような機能が欲しいです。

905iともなると、全機種にこの機能はあるのでしょうか?機種によってあったりなかったりであれば、どの機種にあるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

P902i,P903iユーザーです。

>P902iを使用しているのですが、文字入力時に誤って削除してしまった文字(文章)を
>元に戻せないのが不満でした

とありますが、P902iでも「メール本文の入力」に限りますが、クリアキーで消した文字は、元に戻せます。

「機能キー」を押す
 ↓
「機能メニュー3/3ページ」を選択する
 ↓
「1.元に戻す」を押す

で、削除前の状態に復旧します。
但し、クリアキー操作の直後に行う必要があります。

クリアキー最後の操作が
・一文字クリアなら、その一文字が削除した位置に復旧する。
・長押しで複数文字をクリアしたら、全文字が削除した位置に復旧する。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

なんと、戻せるんですね。
メールの本文入力に限るというのが残念ですが、十分ありがたい機能です。
ありがとうございます。