AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近、新宿の母に占ってもらいたいと思って、行きましたが、6時30分の時点で、もう整理券の配布が終わっていました。。。。
整理券の配布をしていた方は、6時には配ってしまったそうです。
その頃には、行列ができていて全て無くなるそうです。でも、並んでいる方々が何時から、並んでいたのかは知らないということでした。

新宿の母の占いをされたことがある方いらっしゃいましたら、何時に並んで、何番の回数券をもらったか教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

昨日、新宿の母に占ってもらいました。

私が行った時間は5時50分。すでに30人弱の人が並んでいました。
6時に整理券を配る方が来て配布してました。
私は友人と2人で行ったのですが、ちょうどラスト1枚(45番だったかな)になってしまい整理券1枚で二人みてくれる事は可能と言う事で無事に占って頂きました。(12時半くらいに占ってもらいました)

私たちの後ろに並んでいた方達もちゃんと占ってもらえてたみたいなので、6時時点で並んでいる方にはみてもらえるようにしてくれているのでは?と思いました。
ただHPにも記載があるように新宿の母の体調等でそういった事ができない事もあると思うので、5時30分くらいに行くのがベターかと思いますよ。
    • 0

かなり前に占ってもらいましたが、全然当たっていませんでした。

なぜ行列ができるのかわかりません。
カウンセリング程度だと思うのであまり真剣にならなくてもいいと思います。
また、ご縁が無いのであれば、あたなに新宿の母の鑑定は必要無いのかもしれませんよ。
    • 0