プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ東京で、夜の11時からはじまる「ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)」というニュース番組には、役立つ情報や今をときめく製品を取り上げた「トレンドたまご」、略して「トレたま」というコーナーがあります。
その昨夜の製品の、名前と金額を知りたいんです。
たしか、デジタルで音質を調整して聞ける、薄いノートPCのようなデッキだったと思います。
スピーカーがとても小さいのに、音の広がりがとても良く、コンパクトで低価格とナレーターが言っていました。
けれど、私は別のことをしながらテレビを見ていたので、肝心の情報を見ていなかったんです。
念のため番組のホームページも確認しましたが、10月分の情報は、まだデータベースにアップされてないようで載ってませんでした。

昨夜の番組を見た方、またそういう製品を知っている方、どうぞ教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

「ワールド・ビジネス・サテライト(WBS)」のサイトに10月分の情報も載っていますよ。

(参考URL)

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、載っていましたか・・・(^^;)
あせって探してたのできちんとページを確認してなかったのかもしれません。

でもコレです!分かって嬉しいです~!
telescopeさん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/01 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!