SUMMER SONIC 08出演決定の洋楽アーティストの中で、ハードロック・パンク・メタル・ミクスチャー・エレクトロニカ(でなくとも、クラブミュージック系でDJの居るグループ)を下記の中から(多分発表済みの洋バンドは全て入っていると思います)おしえてください。

THE VERVE / THE PRODIGY / SEX PISTOLS / PAUL WELLER
LOSTPROPHETS / PANIC AT THE DISCO / DEATH CAB FOR CUTIE
THE FRATELLIS / SUPER FURRY ANIMALS / ZEBRAHEAD / NEW FOUND GLORY
BEAT UNION / BAND OF HORSES / CAJUN DANCE PARTY / FRIENDLY FIRES
JACK'S MANNEQUIN / JOE LEAN AND THE JING JANG JONG / KIDS IN GLASS HOUSES
LOS CAMPESINOS! / THE METROS / ONEREPUBLIC / OLD MAN RIVER / SANTOGOLD
SOUTH CENTRAL / THE SUBWAYS / THESE NEW PURITANS / TRIVIUM / WE SMOKE FAGS

COLDPLAY / FATBOY SLIM / THE JESUS AND MARY CHAIN / DEVO
SPIRITUALIZED / THE KOOKS / 311 / JUSTICE
AGAINST ME! / BEDOUIN SOUNDCLASH / CAFE TACVBA / CRYSTAL CASTLES
DOES IT OFFEND YOU,YEAH? / HADOUKEN! / THE HOOSIERS / JUNKIE XL
LATE OF THE PIER / MGMT / MUTEMATH / NEW YOUNG PONY CLUB
SILVERSUN PICKUPS / SKINDRED / THE LIVING END / THE TEENAGERS
THE TING TINGS / THE WOMBATS / VAMPIRE WEEKEND / XAVIER RUDD

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

パンクだとSEX PISTOLSです.


メタルはTRIVIUMってのがいますよ!
ミクスチャーはZEBRAHEADですね,たぶん311ってのもミクスチャーだと思います!!
あとTHE PRODIGY,DEVOはエレクトロニカになるんかな・・・,あんま詳しくないいんで参考程度にお願いします;あ,DEVOはテクノですかね・・・
ハードロックになるかわかりませんがTHE JESUS AND MARY CHAINはハウリングの先駆け的なバンドですよ.
    • good
    • 0

ハードロック、パンクはわからないのですが、クラブミュージックだと



prodigy
fatboy slim
justice
junkie XL
DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(も入る気が。ネクスト・ジャスティスとかいわれてるらしいです)
hadouken!(デジロック、インディ・エレクトロ・・など言われていますが、何でもアリって感じの音です)

ジャンルって難しいですね…
参考になりましたら。
    • good
    • 0

クラブミュージック系(ダフトパンクと同列と思ってください)


JUSTICE

D.A.N.C.E
DVNO
という曲を聴いてみてください
    • good
    • 0

ジャンルに詳しくないので、アテになりませんが、


ZEBRAHEADはミクスチャーらしいです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
(開くと音が出ます。ご注意ください)

他はわかりません。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

QSUMMER SONIC 09 出演のおススメアーティストを教えて下さい!

サマソニ初の3日間開催ということで期待していましたが、正直今年は見たいのがあまりありません。。NIN、MOGWAI、KEANEぐらいです。

しかし05から毎年行っているので今年も3日間行こうと考えています。
そこでみなさんのおススメアーティストを教えて下さい!!
なるべく沢山のアーティストを知りたいです。出来れば代表曲や入門に良いアルバムなども教えていただけると助かります。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

どうも。私もご質問者さまと同じ気持ちです。祝10周年!!と謳ってた割にはヘッドライナーが近年でも著しくパンチ力に欠ける印象です。今年はかなり期待してただけに・・・

で、NIN、MOGWAI、KEANE・・お目当てが私とまったく一緒ですね!
その趣向ならば先のご回答者様のおススメがすごくドンピシャかと思います。ですので、それ以外で、少し。

*ゴーゴル・ボールデロ(GOGOL BORDELLO)
東京なら3日目ビーチステージのトリでしょう。東欧の民族音楽を取り入れて、パンクにパーティーにと自在に鳴らす最高に楽しいバンドです。去年フジロックで見たのですがもう楽しすぎでした。正直、私は3日目はこのバンドを見るために行くくらいです。
メジャーアルバムは2枚しかまだ出ていませんが、どちらも捨て曲なしの良盤です。曲単位で「Wonderlust King」「Not A Crime」「American Wedding」といったところが代表的ですが、むしろ曲知らなくても楽しめます。即効性と中毒性の高さは折り紙つき。

*プラシーボ(PLACEBO)
待った甲斐がありました。ようやく来日してくれたプラシーボ。NIN、モグワイ好きなら絶対チェックすべきUKバンドでしょう。今年の私的サマソニ・サプライズは彼らのエントリーです。向こうではヘッドライナークラスで、ニューウェーヴ感漂う鋭利なギターと、幽玄なサイケ感そして美メロ・・ほんと楽しみです。
私の大好きな「The Bitter End」というヒット曲が入った4th『Sleeping with Ghosts』がヨーロッパで大ヒットしました。次作『Meds』もいいアルバムですし(収録曲の「Song to Say Goodbye」は最高!)。全体的な代表曲となると、初期の「Nancy Boy」や「Special K」、最近の曲では「Twenty Years」(後半のギターインストはモグワイ好き必聴!)になるでしょうか。
映画「20世紀少年」でお馴染み、T.Rexの名曲「20th Century Boy」のカバーも有名ですので、このカバーを日本で演ってくれたらという期待もしています。

*ザ・スペシャルズ(The Specials)
東京2日目マウンテンステージのトリですね。私も含め若者層にはそんなにピンとくるレジェンドではありませんが、これも目玉でしょう。スカ・レゲエを初めて取り入れたロックバンドとして、70年代好き・ロンドンパンク好きには絶大な人気ありますしね。
79年のデビュー作『Specials』はポストパンク期の名盤として名高いですし、収録曲「Little Bitch」は日本のCMにも起用されているので聴いた事あるかも。同収録「Concrete Jungle」は代表曲で、他にも「A Message to You, Rudy」のイントロはTV朝日系バラエティ番組「銭金」に確か使用されていました。マウンテンの観客が楽しそうに踊りだす光景が浮かびます。夏にピッタリのバンドです。

他にも2 MANY DJ'S、KLAXONS、TEENAGE FANCLUBといったところも見たいのですが、長文になりすぎてしまったのでこの辺で失礼します。
無駄話をお許し下さい。今年のサマソニも有意義になることを願っております!!

NINのトレントが、「演奏で圧倒して、トリのマイケミを喰ってやるよ~笑」とジョークで言ってました。NIN活動停止前だけに、そのパフォーマンスかなり楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4afF-it1hk

http://www.youtube.com/watch?v=Q4afF-it1hk

どうも。私もご質問者さまと同じ気持ちです。祝10周年!!と謳ってた割にはヘッドライナーが近年でも著しくパンチ力に欠ける印象です。今年はかなり期待してただけに・・・

で、NIN、MOGWAI、KEANE・・お目当てが私とまったく一緒ですね!
その趣向ならば先のご回答者様のおススメがすごくドンピシャかと思います。ですので、それ以外で、少し。

*ゴーゴル・ボールデロ(GOGOL BORDELLO)
東京なら3日目ビーチステージのトリでしょう。東欧の民族音楽を取り入れて、パンクにパーティーにと自在に鳴らす最高...続きを読む

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Qsummer sonic 08

こんにちは

友達と今年初めてサマソニに行くことになったのですが

夏フェスに行ったことがなく心配なので、注意事項などありましたら
是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

サマソニは暑い!!
・・の一言に尽きます。大阪は分かりませんが、去年の千葉マリンスタジアムの正午過ぎは気温38度を計測したようです。そんな中に数万人が密集し踊ってるのですから、プラス5,6度は上昇したんじゃないかと思うくらいハンパない暑さです。立ってるだけで汗が吹き出てくる炎天下でした。

ですから、日差し対策で帽子とタオル、汗対策で着替えは必ず持っていくべきです。そしてこまめな水分補給。会場内の飲み物は通常ペットボトルが250円~と割高ですが、ケチると倒れます。室内ステージの方は冷房がきいてます。

基本軽装で。なるべく足元は動きやすいスニーカーがいいかと。不要な手荷物や貴重品は極力持ち歩かない、メガネの人はメガネ破損に注意。人気アーティストが演奏しているステージでは、最前列エリア(モッシュ・ピット)の盛り上がりがヤバいので、そこへ行くなら体力と相談した上、服がヨレヨレのグシャグシャになる覚悟を。

お互い思う存分、かつ快適にサマソニを楽しみましょう!

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Q洋楽についてです。 先日、とあるBARに行った際に 流れてた洋楽がとても気に入ったのですが アーティ

洋楽についてです。

先日、とあるBARに行った際に
流れてた洋楽がとても気に入ったのですが
アーティストも曲名もわかりません。


手かがりは、記憶に残るMV映画のみです。

*男性アーティスト(黒人だったような、曖昧です)
*白いスーツ着ていた(こちらも曖昧)
*白いオープンカーが出てくる
*緑の芝生の上で歌ってるシーンがある
*ノリのいいアップテンポな曲
*メンバーか、出演者かわからないか複数の若い男性が出てきたような気がする
*歌っている本人は若い男性というより、中年のイメージ

です。

とても曖昧な記憶ですが
YouTubeを探してもみあたりません。

聞き覚えのある曲なので
それ程、マイナーな曲では無いと思います。


わかるかたがいらっしゃったら
是非、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=R7xbhKIiw4Y
丁度今の新曲のようなんで。でも「聞き覚えが」ってほどは売れてないと思います・・・芝生も無いし。タイトルに"green"はあるけど。

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q洋楽男性アーティスト2人組(ポップジャムに一瞬出演)

12月16日のNHKのポップジャムに出ていた(毎週一瞬だけある洋楽アーティストからのコメントで)、洋楽の男性二人組の名前を教えてください。
9~10月くらいに有線でよくかかっていた歌で、CDを買いたいのですが名前が分かりません(><)
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

録画していたので確認したところ、

GORILLAZ が出演していました。
http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/

コメント中に流れていた曲は「Feel Good Inc」です。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい


人気Q&Aランキング