プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SUMMER SONIC 08出演決定の洋楽アーティストの中で、ハードロック・パンク・メタル・ミクスチャー・エレクトロニカ(でなくとも、クラブミュージック系でDJの居るグループ)を下記の中から(多分発表済みの洋バンドは全て入っていると思います)おしえてください。

THE VERVE / THE PRODIGY / SEX PISTOLS / PAUL WELLER
LOSTPROPHETS / PANIC AT THE DISCO / DEATH CAB FOR CUTIE
THE FRATELLIS / SUPER FURRY ANIMALS / ZEBRAHEAD / NEW FOUND GLORY
BEAT UNION / BAND OF HORSES / CAJUN DANCE PARTY / FRIENDLY FIRES
JACK'S MANNEQUIN / JOE LEAN AND THE JING JANG JONG / KIDS IN GLASS HOUSES
LOS CAMPESINOS! / THE METROS / ONEREPUBLIC / OLD MAN RIVER / SANTOGOLD
SOUTH CENTRAL / THE SUBWAYS / THESE NEW PURITANS / TRIVIUM / WE SMOKE FAGS

COLDPLAY / FATBOY SLIM / THE JESUS AND MARY CHAIN / DEVO
SPIRITUALIZED / THE KOOKS / 311 / JUSTICE
AGAINST ME! / BEDOUIN SOUNDCLASH / CAFE TACVBA / CRYSTAL CASTLES
DOES IT OFFEND YOU,YEAH? / HADOUKEN! / THE HOOSIERS / JUNKIE XL
LATE OF THE PIER / MGMT / MUTEMATH / NEW YOUNG PONY CLUB
SILVERSUN PICKUPS / SKINDRED / THE LIVING END / THE TEENAGERS
THE TING TINGS / THE WOMBATS / VAMPIRE WEEKEND / XAVIER RUDD

A 回答 (4件)

パンクだとSEX PISTOLSです.

メタルはTRIVIUMってのがいますよ!
ミクスチャーはZEBRAHEADですね,たぶん311ってのもミクスチャーだと思います!!
あとTHE PRODIGY,DEVOはエレクトロニカになるんかな・・・,あんま詳しくないいんで参考程度にお願いします;あ,DEVOはテクノですかね・・・
ハードロックになるかわかりませんがTHE JESUS AND MARY CHAINはハウリングの先駆け的なバンドですよ.
    • 0

ハードロック、パンクはわからないのですが、クラブミュージックだと

prodigy
fatboy slim
justice
junkie XL
DOES IT OFFEND YOU,YEAH?(も入る気が。ネクスト・ジャスティスとかいわれてるらしいです)
hadouken!(デジロック、インディ・エレクトロ・・など言われていますが、何でもアリって感じの音です)

ジャンルって難しいですね…
参考になりましたら。
    • 0

クラブミュージック系(ダフトパンクと同列と思ってください)

JUSTICE

D.A.N.C.E
DVNO
という曲を聴いてみてください
    • 0

ジャンルに詳しくないので、アテになりませんが、

ZEBRAHEADはミクスチャーらしいです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
(開くと音が出ます。ご注意ください)

他はわかりません。すみません。
    • 0