こんにちは、さっそくですが質問させていただきます。
私の母、46歳なんですがどうも最近私に手間がかからなくなってきたせいか
毎日、つまらない生活を送ってるみたいです。
そんな母が私に「インターネットを通じて旅行友達がほしい、そして同じくらいの歳の人たちと旅行を楽しみたい」と言っています。
誰か母と同じくらいの年齢の方で旅行サークルのサイトを開いている方又はこのようなサイトをご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

お母様はネットメールがおできになるのでしょうか?

おできになるなら、メーリングリストに参加されるのが手っ取り早いと思います。
Gooの検索サイトで、「メーリングリスト 旅行」で探されるとかなりの数が出てきます。

その中で、ご自分の希望にあったものに参加されてはいかがでしょうか。
    • 0

直接の回答ではありませんが。

お母様の年代なら、地域の活動・サークルに参加される方が、生き生きなさるのではないでしょうか。私の住んでいる地域では、市民センター(公民館かな?)でスポーツサークルや文化サークルをやっています。そちらに行かれて、興味のありそうなサークルを探してみてはいかがでしょう。旅行サークルもあると思います。また、インターネットのサークルも最近ならあるのではないでしょうか。そうすれば、同じ年代の実際に言葉を交わせるお友達が身近にできると思うのですが。いかがでしょう。
    • 0