プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクのマフラーが気付いたら数十個になってしまいました、即金で買い取ってくれる店はありますか?

A 回答 (4件)

即現金にされたいのでしたらアップガレージでしょうか。

全国にチェーン店がございます。
http://www.upgarage.com/upgarage/index.php


時間はかかっても値段重視であればネットオークションですが、めんどうならオークション代行のハンマープライスに持ち込まれるとか。
http://hammer-price.jp/index.html
    • good
    • 0

質問者が何処の地域の人なのかが全く分からないので、参考までにパーツオフのURLを貼っておきます。



キレイな物なら、ヤフオクに出品するのが良いと思いますが。

参考URL:http://www.partsoff.jp/
    • good
    • 0

オートバイの中古パーツを扱っている店なら、買い取りも対処していますよ。


北区のレッドモーターとか。
宅配を利用した買取をしているところもあります。
ネットで検索してみてください。
    • good
    • 0

鉄屑屋とかなら材質とかにもよるけど喜んで持っていかないかな?



後は、基本中古パーツを扱うショップって少ないから個人売買とかの方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!