ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

20代後半女です。
本日、フラれてしまいました。
出会ってから約1ヶ月超だったのですが、私としては大好きで大事に思っていました。
原因は彼の方が元々彼女を作るつもりが無いとのことで、付き合えないということでした。
私はまだ好きな気持ちが残っていますが、彼のことは諦めて前に進みたいと思っています。

今はひとしきり泣いて少し落ち着いている状態です。
彼に対する好きという気持ちを消すべく、何をしようかと考えています。
ここに質問を投稿するもの方法の一つだと思い、投稿してみました。
みなさんはどんなことをして気持ちを紛らわせていますか?

A 回答 (3件)

私も20代後半(女)です。

好きな気持ちを忘れると決意された事、とても偉いと思います。

私もフラれた経験があります。
それは出会って二ヵ月、私から気持ちを伝えましたが、michistpdさんと同じ様に彼女を作ることが頭にない方でした。

でも、忘れる努力は特にしませんでした。
自分の気持ちのまま、苦しくなった時は泣きましたし、辛いときは友達に付き合ってもらいました。
大人として人に迷惑のかからない範囲ですが、そうやって自分の我儘に従いました。

そのうちまた出会いがありました。

今はまだ彼が出来ないでいますが、この方にフラれたのが原因ではありません。
新たな出会いはその後もありましたし、まだまだ良い出会いは絶対にありますよ!!

今は辛いと思いますがムリはしないでください。

「前向きに」というのは「忘れる」という事だけではないはずです(^^)

苦しい気持ちは溜め込まずどうか少しでも吐き出してください。

自分の言葉で友達や信頼できる誰かに心境を話す事で、その言葉が自分に返ってくるように聞こえるというか…声に出すだけでも「私ってこんなに悩んでたんだ」とか、分かっていたようでそうでなかった自分の心の中が見えてきたりしますし。

季節もこれからどんどん暖かくなる一方です☆

早く明るい気持ちになれますように…☆ミ
    • 0

プラス思考で↑↑

例えば学校が同じA君に振られました。
私は卒業まで2年もありました。
でもA君と別れて女友達と過ごす時間が増えました♪しかも周りが見えてきてフリーなチョーかっこぇぇ男子が一つ年上にいましたあと一年の間一緒の学校しかも隣のクラスで過ごせるなんてラッキーって感じです。
もし周りにかっこぇぇ仔がいなかったらヮたしは、バスケの選手の柏木真介さんという人が好きなので、しんcの彼氏になる!!とか勝手に妄想してます。そうしている間に運命の人が現れるのです←あくまで私の妄想?想像?です!!!

まぁ彼のことは嫌いにならなくても大丈夫ですよ♪
    • 0

彼に関する物は全て廃棄しましょう

(電番、メールなど)

そして彼の事を考える時間が無い位、何かに没頭しましょう
(仕事や趣味など)
    • 0