今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

先日、彼との事で相談させていただいた者です。

先日、彼と都内で会ってから夕飯を一緒に食べ、車で私の家まで送ってくれ、私の家でパソコンの設定をしてもらいました。(パソコンの設定は30分位)

設定が終わってからじゃあそろそろ帰ろうかな、と言ってて、
私はもう少し一緒にいたい、と言いました。

そしたら彼は抱きしめてくれて、何度かチューをしてくれて、帰る、と言いました。

私は彼と愛し合いたかったのですが、彼は私の気持ちに気付いているのかいないのか…

そんな感じでした。2ヶ月前にスキー旅行に行ってエッチしてから、先月1回したっきりです…

私は単にエッチがしたいだけでなく、彼に愛されている、大切にされている、と実感したいだけなのです。

もちろん、メールや私に対しての接し方で愛されているのは分かりますが…

やっぱり37歳位になると、そういう行為に興味がなくなるのでしょうか。次に彼に会えるのは5月10日です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

既婚男性です。



まず、男性と女性とではセックスの動機が基本的に異なっていると弁えておいた方が、変に疑心暗鬼になったり、彼氏への不信感を募らせたりしないですむかもしれません。

原則として、女性は男性への愛情があれば、必ずしも強い性欲を感じなくても、男性の求めに応じる形でセックスができますが、男性の場合、女性への愛情があっても、それがセックス欲の形をとることはないものとご理解下さい。
男性がセックス欲に駆られるためには、とにかく性的に欲求不満であることが大前提です。
だから、欲求不満になれば、女性への愛情の有無とは無関係に、さほど女性を選ばずにセックスできるようなメカニズムを備えています。

>私は彼と愛し合いたかったのですが、彼は私の気持ちに気付いているのかいないのか…

彼氏の態度からして、彼氏は優しい性格であり、質問者さんへの愛情も疑うことはできません。
ですが、前述したように、だからといって、質問者さんを性的欲望対象と受け止めるためには、彼氏が旺盛が性欲を備えていることが大前提です。
男性の性欲というのは、しばしば犯罪に結びつくことがあるように、そもその暴力的、攻撃的な欲求と相通じる面を持っていることについてはご存じですよね。

その意味で、むしろ好きな女性にセックスを求めるにも、男性は内心一種の後ろめたさ、罪悪感を感じるところがあると言うこともできます。
そして、セックス欲に後ろめたさを覚えているからこそ、男性はそれを受け入れてくれた女性を愛おしく感じ、セックスを通じて愛情をも深めていくと考えられます。

いずれにせよ、男性は自分が欲求不満状態にないときに女性からセックスを求められたり、女性にそれらしき態度を取られても、ただ戸惑うしかないのです。
と言うか、女性から求められて男性が大喜びで応じられるとしたら、ずっと女性に遠慮していたか、禁欲期間が長いために欲求不満状態にあったからでして、そうでない場合は、女性にどんなに愛情を感じても、性的に欲情のしようがないのです。

>やっぱり37歳位になると、そういう行為に興味がなくなるのでしょうか。

いや、年齢の問題ではありません。
性的に健康な男性ですと、まず30代後半まで独身でいられること自体が無理なほどセックス欲は強いですし、60代でもセックス欲旺盛な男性も少なくはないのです。
彼氏が、結婚して安定的な性生活を必要としなかったということは、成長期を通じてさほど旺盛な性欲を育てられないまま成人しただけのことと推察されます。
でも、男性が性欲が旺盛かどうかは、言葉は悪いですが、どれだけエッチでスケベであるかの問題でしかなく、女性への愛情の有無とは全く無関係であることだけは間違いないと言えます。
    • good
    • 0

私は男性であり、逆の立場からの経験で書き込みさせていただきます。


私は現在、彼女とはセックスレスです。最後のエッチは去年の9月で
それからはありません。彼女は40歳、私は36歳です。
私は求めているのですが、彼女はしないならしないでも構わないという
感じなので、求めてもする機会もなく、今に至っています。
期間が長すぎたので、今となってはその行為はどうでもよくなりましたが・・・(笑)
男の本音としては、相手が好きだから抱きたいものです。それによって
性的なものもありますが、相手との一体感を確かめる意味でもありますし。
男の立場から言わせてもらえば、少々心配な気もしますね。
でも、長い目で見てあげればいいのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング