アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!この前カナルタイプで有名なやつを買ったのですが、耳の穴が痒くて使えませんでした!
やっぱりインナーイヤー?を買おうと思ったら、このタイプは音質で不利らしいんです。
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、音質重視で選ぶとどのタイプがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

イヤホン限定ですか?


なら周りの雑音が聞こえにくいカナルタイプのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりカナルタイプなのですね。
そういえばヘッドホンなんてのもありましたが、どうなんでしょう?

お礼日時:2008/04/13 22:08

個人的な意見になりますが、外で使うという使い方ならカナルが有利です。

遮音性・音質など

室内で使うなら色々な意見がありますが、基本的にヘッドホンの方がいいです。音の広がりや、重低音から高音まで音圧にゆとりがあります。


インナーイヤーヘッドホン(普通のイヤホン)は、装着が簡単・小さい。以外には利点はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、大事な事欠き忘れてました。
室内専用です^^;

回等ありがとうございます。
室内ではヘッドホンなのですね!やっぱりそうでしたか。

お礼日時:2008/04/13 23:01

室内で使用するならヘッドホンですよ。

密閉式である必要もなくいいヘッドホンが見つかると思います。音の深さというか、感じ方が全然違うように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりヘッドホンなんですね!!
皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!