プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はオンラインゲームというのをやっています。しかし、とある故障の問題からWindowsをXPからVistaに変えてしまいました。DirectXなどはインストールをしてWindows以外の問題はないと思われます。もしかするとゲームの互換性をいじればとは思ったのですが、できませんでした。どうにかしてこのゲームができる方法はありませんか?ちなみにURLは http://www.hangame.co.jp/gunstrike/index.asp です。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Webゲームなので、先方の対応が終わらない限りどうしようもないです。


どうしてもやりたければXPに戻してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!