プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中3でゲームばっかりやってる人です。 
これといって趣味はありません。
 
なので家で没頭でき上達味のある趣味をたくさん教えて欲しいです!!!
ゲームも卒業したい学校も笑って卒業したいです!!

A 回答 (6件)

なにか興味のある楽器などあればはじめてみるのも良いのではないでしょうか?


ちなみに私は、あなたと同じくらいのときにシンセサイザーを手に入れ作曲をし始めました。
10年以上経った今でも作曲をしています。
今となっては、自分の一部分となっていてずっと続けていることなので自信にもなっています。
一番没頭したときは、午前中から暗くなるまでごはんも食べずにひたすら作曲してました。
自分の思った以上の曲が出来そうになると早く完成させたいのとアイディアが湧き出るのとで時間を忘れてしまいます。
試してみる価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺っ!!ギターやってみます!! 
あなたのおかげで人生少し変わるかもしれません^^ 
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/04/14 00:56

今中3でゲームばっかりやってる人です。


それでいいです。好きこそ物の上手なり、それを趣味にしましょう。
高校はコン部に入り、大学は情報関係・コンピュター関係を取り、就職もその方面に就職する。
これで息子は、東証一部の会社に、SEとして就職しました。
相変わらず、PCとゲームの日々です。
これも人生です。卒業する必要は無いと思います。
長い人生ですから。
    • good
    • 0

自分も中学でギターを始めましたけど、やっぱり楽しいですよ


できるようになってきたら弾いてるばかりではなく、本を読んだり知識も付けていったほうがいいと思います。それも楽しいので
歴史に興味がわいてきたりもしますよ
    • good
    • 0

運動や読書をお勧めします!

    • good
    • 0

私もギター(楽器)をお奨めします。


世界が広がりますよ。
    • good
    • 0

アニメ鑑賞、漫画読破と言いたいところですが、


ここは真面目にギターなんてどうでしょう。
じみちに練習すればなんか、曲ができるようになって、
友達からスゲーとか言われるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!! 
ちょっとギターのことを調べてみたいと思います!!

お礼日時:2008/04/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!