アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から顔がキモくて悩んでます。

イケメンになりたいのですがどうすればいいですか

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

整形。

これマジレス。簡単にイケメンになれるんだったら誰も苦労しないって。
    • good
    • 0

自分がイケメンだと信じ込んでみましょう。



自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン自分はイケメン

悟りは開けたでしょうか。

ほかの簡単な方法があれば自分も知りたいです。
    • good
    • 0

顔がキモくても、髪型やファッションセンスがあればかっこよく見えると思うよ。

    • good
    • 0

雰囲気イケメンという言葉があります。



よく見ると顔自体は全くイケメンじゃないのに、
髪型と服装でイケメンのような雰囲気を出している人のことです。

世の中見回してみると、意外とそういう人って多いように思います。
根本から、となると整形でもしないとダメでしょうね。
    • good
    • 0

まず、自分が誰に似ているかじっくり考えてみましょう。


キモイのでなく、誰かに似ているはずです。

よく言えば○○に似ている。でもどちらかといえば■■だ。
それがわかるだけでもイケメンへ一歩近づいた証拠。

次に、いつもうれしそうにしていていましょう。
表情が「顔」を作るのです。恋をすると女性が美しくなるのは
喜びが表情に出ることが多くなるからです。

馬鹿みたいだと思わず、いつでも自分は恵まれていると
思ってにこやかな表情を意識して作ることです。

3ヶ月経つと、あなたの表情が■■から○○にだいぶ近づいて
きているのがわかりますよ。
下手な整形より笑顔です。まず口の端をへの字にしない。
両端を常にキュっと引き締めて。笑顔を作る。
腹筋を鍛えるように、頬の締まりを作るんですよ。
簡単です。楽しい気分を思い浮かべるだけでできる
トレーニングですから。

あとは、目を大きく見開く。ことに驚いたときや不思議なとき。
えっ?という声を上げるとき、思い切り目を見開いて驚いた
ふりをします。
なまっていた顔の筋肉が活発に動くようになります。

あとは、発声です。
キモイのは顔より声かもしれません。はっきり発音して
口を大きく動かして俳優のようなしゃべりかたで発声。
もちろん腹式呼吸で、できるだけ低くおちついた声を出す。
江守徹や中尾彬の真似をすればいいのです。
あのしゃべりは演劇の鍛錬の結果造った声です。

声がはっきりと通るだけで人の印象はかわります。

表情、声、そして活発な身のこなし。背筋を伸ばして
きびきび動く。本当は劇団に入ればこのへんが全部身につく。
演劇というのは、どんな顔の造作の人でも、役柄を演じるために
変えていけるものだというお手本の世界です。

あなた自身が実は、キモイ男の役を自分にわりふっていて
ひたすらそれを演じ続けてきたということに気が付きます。
さぁ、そろそろ別の役を演じましょう。

あなたは■■でなく○○のように演ずるのです。
でも、それはオレじゃないし・・・ってあなた、本当の自分は
あなたの中に何百人といるのですよ。
可能性という意味では、人は望むものになれるのです。
でも何になりたいかを具体的にイメージしないと、自分が
そうでないことばかりを意識してしまうのです。
違いますか?
    • good
    • 0

顔のどこがどうキモいのか言ってもらえないのでよくわからないのですが



おれの価値観かもしれないけどよくどこがいいの?って人が

きゃー かっこいい☆なんて言われてたりします

そういう人はたいていクラスの人気者だったりスポーツできたりします

だから性格が明るかったりしたら大丈夫だとは思いますが...
    • good
    • 0

マジレスで。


美容院で髪形変えて髪染めて、オシャレ眼鏡かけて似合った服着れば、ごまかせます。並の不細工なら。

鏡見て目の開き方や表情を研究するってのも効果ありますね。
自信なくても自信ありそうな顔してればなんとかなるもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!