プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近シティーハンターを全巻読みました
シビれるほどカッコイイですね
子供の頃読んでたはずですが、大人になって読むと
全然違う視点で読めました
男は冴羽を目指さないと^^;;
エンジェルハートは未読ですが読む予定です
色々と変わってるのでしょうね~楽しみです

質問なのですが今現在で
ハードボイルドタッチで面白い漫画はありませんでしょうか?
あ、もちろん多少前でもかまいません
カッコイイ大人を希望します
何か御存知でしたらよろしくお願い致します

A 回答 (7件)

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男


「JINGI」立原あゆみ
    • good
    • 0

『勇午』真刈信二(作) 赤名修(画)


 世界で活躍する凄腕交渉人の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063606899

『闇のイージス』七月鏡一(作) 藤原芳秀(画)
 世界で活躍する凄腕護り人の物語です。
 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/aegis.h …
    • good
    • 0

つけたし


「Y十M 柳生忍法帖」
山田風太郎の柳生忍法帖の漫画化。柳生十兵衛の目が凄く良い。
ただ、漫画より小説の柳生十兵衛の方がずんと格好良い。
    • good
    • 0

「片恋さぶろう」松森正


愛を忠義に替えて、己を捨てただ一筋に姫を守る侍の物語。
同作者の、「湯けむりスナイパー」もシブイです。

「親父」もりやまつる
デカくてゴツくてムサい「親父」。
そんな「親父」が、ある日突然我が家に帰って来た!
千葉真一主演で映画化もされてます。
単館上映だったため未見ですが・・・。
    • good
    • 0

里見桂/愛英史(原作)「ゼロ-THE MAN OF THE CREATION-」現63巻


神の手を持つと言われる贋作者の話。
http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/z …
    • good
    • 0

「死がふたりを分かつまで」(ヤングガンガンコミックス)


舞台はほぼ現代。主人公は盲目の刀使いで、
予知能力を持つがゆえに犯罪組織から狙われる少女を守るって話
    • good
    • 0

時代モノになりますけど花の慶次とかどうでしょう。



飄々と生きているように見えて、自分の信念を貫き通す。
いつもはふざけていても決める所はビシッと決める所など
ああいう漫画は見ていて気持ちがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の慶次は読んだ事があります~
たしかにカッコイイですよね
ここ一番に決めたいものです
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!