プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはブーツになにかアクセサリーを付けたりしていますか?
(バッジ、チェーン等)
私はあまり付けないタイプなのですが…雑貨屋さんで時々そういうのを見かけるので、買う人が結構いるのかなぁと気になって投稿しました!

目に留めてくださった方、一言でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです!!

A 回答 (5件)

22歳です。



私もつけませんね。

オシャレ・ダサイ、品の良し・悪し、が難しいので冒険はしません。
    • good
    • 0

昔は靴紐に飾りつけたこともあるけど、今はやめてるよ。

    • good
    • 0

付けないです。


歩いている間にどっかに落としてきそう。
前にチェーンのついたブーツを買いましたが売っちゃった。
足につけるならアンクレットかな。
    • good
    • 0

おはようございます。



私も付けませんね。。
付けない(付いていない)ほうが個人的には好きです。
というか、そういう雑貨が売っていることを知りませんでした。。
お恥ずかしい。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は付けてないですよ。

バッジを付けてる人は見たことはありますが、あまり見ないですね。
付けてない人のほうが多いのかなという感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!