人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

25歳、女性です。
付き合ってもうすぐ5ヶ月になる同い年の彼氏がいます。
週1でデートしてます。毎日何通かメールをくれたり、会うときは片道50分の私の家までいつも送り迎えしてくれたり、歩くときも手をつないで私の歩調に合わせて歩いてくれる本当に優しい彼で幸せなのですが、
彼がいざそういう雰囲気になって私に近づこうとすると、すごく拒否ってしまうのです。
Hするときも最後までできるのですが、最中に途中で怖くなって拒否ってしまったり泣いてしまったこともあります。
というのは昔知らない男性に襲われそうになったことがあり、たまにそれを思い出してしまうとすごく怖くなってしまうのです。
何も知らない彼は私の態度を不思議がってすごく困惑していた為、嫌われる覚悟でそのことを1ヶ月程前にで彼に打ち明けました。
彼は「俺の気持ちは変わらないから」と何度も言ってくれました。
それでも今現在、普段遊んでいるときに彼が急に私に接近してくるとそっぽを向いてしまったり、嫌!といって拒否してしまいます。
そんなときは彼は私が落ち着くまで待ってくれます。
そのあと普通に手をつないだり、キスをしたり、かなり緊張しますが一緒にお風呂に入ったりします。。
彼曰く私はすごく感じやすく濡れやすいので嬉しいとか、すごく気持ちいいといってくれますが、いちいち拒否ってしまうのでほんとは満足してなかったり、そのうち冷められてしまうんではないかとすごく不安です。頭では分かっていても体が拒否ってしまうのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

思春期につらい経験があると、その事実をずーっと引きずるんですよね、、つらいお気持ち、よくわかります。


一番あなたに自覚して欲しいことは、「過去」は「現在」ではないということ。今、あなたは目の前にいる彼氏を好きだと思っていますよね? 今に集中してください。過去の出来事は、あなたの中で、考えを変えていくことでしか、解消されません。あなたには、今、過去のことを理解し、あなたを支えて、一緒に考えてくれる人がいる。彼のことが本気で好きなら、彼のことだけを考えて。目の前にいるのは、襲われた暴漢じゃなくて、大好きな彼だから。あなたは、彼のような理解のある男性に出会えたことで、本当の愛を知るチャンスを与えられています。あなたは今、過去の出来事を乗り越えるために、頑張らないといけない時期だと思います。一人で乗り越えるのではなく、好きな彼と乗り越える。彼を信じることが、その第一歩です。あなたなら、できると思います。大変だと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたの気持ちよくわかります。

もし、かれが本当にあなたの事本当に好きならば、あなたがその気になってくれるの待ってくれるはず。でも若いからかわいそうな面もあります・・・時は常に流れています。ゆっくり育んだらいかが・・・
    • good
    • 0

女性です。



私も男性のことについてトラウマがあります。
小学生の頃、痴漢に襲われてキスをされたり胸を触られたりしました。
幼かった私にはディープキスが非常に気持ち悪く、以来、男性が恐くて、男性とキスをしたりすることに恐怖を覚えていました。

成長し、ある男性とそういうことになった時、当然キスをされましたが、私は嫌がりました。質問者様とは逆かもしれませんが、性行為自体はどうということもなかったのですが、キスがすごく嫌だったんです。
しばらくは相手を気遣い、少し無理してキスに同意していましたが、その後、ある場所で再び同じような目に遭ってしまい、昔の記憶が蘇ってまたキスを嫌がるようになりました。

現在、男性に対して多少の嫌悪感はあるものの、キスは普通に出来るようになりました。
それは時間が癒したものかもしれませんし、その後に出会った、本当に好きな人との愛のある行為が乗り越えさせてくれたのかもしれません。
また、私が昔のことと気にしなくなったからかもしれません。

あなたには愛してくれる彼氏がいますし、彼もそのことを理解してくれています。今はそれを信じましょう。
あなたも、襲われたのは昔のことですから、もう気にしないで彼に身をゆだねてください。彼があなたのことを守ってくれるはずです。
昔襲われたことと、あなたを理解しようとしてくれている彼と、どちらが今のあなたにとって大切ですか?

当然、彼も今辛いはずです。
でもそれでもあなたと一緒にいることを望んでいるんです。
彼もあなたもお互いを信じて想いあっているなら、乗り越えられない壁ではないですよ。私も乗り越えられましたから^^

どうか焦らずに、ゆっくりと自分の壁を乗り越えていってみてください。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

焦らないのが一番です


たぶん、彼は本当にあなたを好きで、そうしたいんでしょう
彼も葛藤してると思います
でも、それが待ちきれずだめになることはありませんよ!
ゆっくり進んでください。

あと、理性のブレーキを外すつもりであれば
酔っ払ってしまうのはとってもいいと思います!
一回超えれば大丈夫!

私は男性ですが、やっぱり初回拒否症で、最初が全然だめなんですが
次回からは大丈夫!です
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング