アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ7でキーファと別れたあと再び仲間になることはありえますか?

A 回答 (7件)

                                                      噂によるとすべてのイベ

ント(モンスター図鑑、石版?など)をクリアーしてパーティ全員LV,99kaLV,100のどちらかにするとキーファーが帰ってくるらしいです・・・・    ためす価値はあると思います             帰ってこなかったら  ゴメン・・          参考URL                          7-DQ7いっしょにTALK!           DQAnotnerWorld            ゾノ研    など・・・・       
    • good
    • 0

あえません!!でもうわさでは神様を2ターン以内に倒せばキーファが仲間になるというはなしです!僕も実際にやってみましたけど・・・そのあとは自分でやってみてください。

    • good
    • 0

お答えします。

キーファは仲間に戻ってきません。ただ、エンディングでキーファがしるした石版がみつかります。「たぶんですがアイラはキーファの子孫ではないかとおもわれます。」
    • good
    • 0

キーファは一度過去のイベントで別れると二度と仲間には復帰しませんよ。

マリベルは一旦離れても戻ってはきますが。やはり直接パーティーには戻りませんが、キーファに関する情報はたびたび目にするようになるでしょう。
    • good
    • 0

ありません。


ですが、しばらくするとキーファの父王や妹姫が喜ぶ展開が待っています。
そして、最後までプレイすると、ある意味「仲間」であることを確認させてくれるイベントがあります o(^-^)
    • good
    • 0

ありえません、、が、最後までクリアすれば、きっと素敵なことが待ってるでしょう。

楽しみに頑張ってください。
    • good
    • 1

ありません(キッパリ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!