個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

こんにちは。
5ヶ月ほどまえに遠距離で別れた彼がどうしているのか、すごく気になってしまいます。
距離や忙しさで別れてしまったんですが、それからは一度も連絡をとっていません。私が彼に対して未練もあったし、ふられたのにしつこく連絡をするのもみじめでいやだったからです。だから早く忘れようと連絡をとりませんでした。
この春から彼は就職の関係で、近くに来ているはずです。だからより一層気になるのかもしれません。気になるといっても、言葉上で、深層では復縁をまだ願っている自分がいるのかは、よくわかりません。でも、付き合っていた当時の思い出の品を見ても、かつてのように涙が溢れてきたり、心が痛くなったりすることはなくなりました。
気になってしょうがないんです。ちなみに、会いたい気持ちは、沿線が同じなので、偶然会えたらどうしようなんて無駄なことを考えたりしているから、若干ある気がします。でも自分がどうしたいのかもよくわかりません。

A 回答 (3件)

好きなら連絡するんだ。

チャンスは二度とないこもしれんぞ。

でもな、原因があって別れがあるのじゃ。
今のお前さんは寂しいだけじゃ。
連絡はしないほうがよいと思うぞ。
    • 0
この回答へのお礼

原因があって別れる。そうですよね~
連絡したいけどする勇気が無いので結果的にしない気がします。
耐えます。でも今日メールが相手からくる夢をみてしまいました。。
よっぽどなんだろうか^^;

本当に遠距離と多忙が理由なら、1つは解決されたから、連絡してみてはいかがですか?

復縁できる可能性もありますし、駄目なら駄目であなたも踏ん切りがつきますよね。

振られた立場とはいえ、今は少し疎遠になっていた知人なのです。
何もせずに後悔するよりは、行動して後悔する方が良いと思えませんか?頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・連絡したいものの・・・もしアドレスが変わってたりなんだりしたら相当ショックなので勇気がでず・・・><;
よ~く考えると、きっと彼女、もういる気がします。。
なんだかなぁ・・・
振られる立場っていやなものですね。

仕方ないですよ。

私なんか10数年前の学生時代の彼女の事を「もし会ったらどうしよう」とか未だに思いますもん^^

だんだんと良い想い出になって行くと思います。

もしバッタリ出会った時に「うわ、しまった~」と思わせられる様に、自分を磨いていい女になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
私も磨いてがんばろうとおもいます。ありがとうございました^^