マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こん**は、

車のことがよくわからないので質問させて下さい。

現在、ワンボックスカーへの乗り換えを考えています。いろいろ考えて、エスティマにすることにしました。先日、中古車を見に行ったところ、H17年式の3000CCのエスティマLで、走行距離27000km、7人乗り、4WD、サンルーフ、両側電動スライドドアという車があり、値段は240万円でした。この車の値段は高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか?

スキーをするので4WDは絶対に必要、子供の乗り降りを考えると両側スライドドアも必要と思っています。

A 回答 (3件)

• 0

高いかどうかはわかりませんが、会社の人が先週、新型のエスティマを新車購入されました。

アエラス-Gエディションで、ナビ・バイザー・マット・レーダー・5年コートなどなどオプション多数で、諸経費も込みで323万でした。
車体だけですと280~90ぐらい?と思うと、高いような気もしますが。
    • 0

中古車は同じ条件でも車の状態を見てみないと判断できません。

なので、この場で適正価格かどうかを判断することはできません。

目安としては中古車サイトで価格帯を見てみればいいと思いますが、
あまり当てにならないと思ってください。
    • 0