プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度仕事の関係で福岡県大野城市白木原に行くんですが、ネットで調べても白木原にはビジネスホテルがありません、大野城市には1件マンスリーみたいなホテルみたいなのがあるのですが、本当に他にないんですかね、あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

白木原は住宅地ですしホテルなんて無かったと思います。



自動車が使えるなら車で、ダメなら電車で、JRの南福岡か二日市駅まで移動する方が宿は探しやすいと思います。
もちろん、「どうせ移動するのなら..」とJRの博多駅や西鉄の福岡駅まで行ってしまえば、いくらでも宿はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます、ないですか田舎者ですので満員電車はちょっときついかなと笑、もうすこし捜してみます

お礼日時:2008/04/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!