プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
ひょっとしたら最終問題かも・・・。

ケンシロウ(北斗の拳) VS ルフィ(ワンピース) ならば如何に?。

A 回答 (10件)

嫌だ~戦わせないで!



どっちも好きだから(笑)


>ひょっとしたら最終問題かも・・・。
どういう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、どーもです。

ノーゲームですか・・・。
気の利いた答えが貰えればと思ってたんですが・・・。><;

さて、最終・・は頑張ってネット断ち(制限)をしようかなと思いまして、
自分に言い聞かせるつもりで書いてみました。
サラッと流しちゃってください。
まあ、気まぐれな男なもので明日あたりシレーッとアホ質問出してるかもしれません・・・。

早速の返答ありがとうございました。感謝です。 <m(__)m>

お礼日時:2008/04/14 22:52

ケ~~ン!!!(リンのつもり)


に一票。

・また帰ってきてね~~☆
・やめないで~~っ
 どっちもだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。☆
リンが出てきましたか・・・。
私 「雲のジュウザ」 が好きでした。^^

さて、何事も無かったかのよーにアホ質問出してたら、またお付き合いくださいね。^^
ありがとうございました。感謝です。☆。

お礼日時:2008/04/15 13:32

ケンシロウ に 一票。



まあまあ。。
こんな楽しくておばかな質問をだしてくれる人は
貴重な存在ですから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、どーもです。^^
ケンちゃんに一票、確かに頂戴しました。

おばかて・・・。・・・。・・・。

パパさんは、いつも気の利いた回答を為さってますね。
感心しながら勉強させていただいています。

ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 13:38

ケンタロウ(料理家)に一票!



6番目くらいだからもう少しそのままでいたら。

Top5の二人が応援してるんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、どーもです。

さて、やっぱり上手いですよね。^^
ケンタロウ(敬称略)が出てくるとは・・・ 油断してました。。。
ルフィ大喜びじゃないですか。 \(~o~)/。

6番目、Top5は気になりますが・・・。
ありがとうございました。感謝を。。。

お礼日時:2008/04/15 13:43

#1です。



>気の利いた答えが貰えればと思ってたんですが・・・。><;

ごめんなさい。
それでは2人とも好きだけど心を鬼にして

ケンシロウの勝ちで!!

あの筋肉・・・カッコ良すぎ!

子供バンドのサイレントサバイバー、好きだったな~

ネット断ちは私にも必要かも・・・何だか迷惑かけたから申し訳ないな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度はこんにちは、ですね。^^
ケンさんに一票ですね。 まあホントはどーでもいいんですが・・・。 <m(__)m>。
子供ばんど(平仮名だったよーな気が?・・・。)御存じなんですね。^^

さて、貴女は、たっちゃいけません! 女性でしょっ!。  ・・・<m(__)m>。
私の好みでは、貴女はここで一番心地いい文章を書く方ですから、続けんと!。
迷惑? 何も心当たりがありませんが・・・。

この名前はこのままにしておきます。
改名すると嫌味書かれそうですからね。^^
因みにmkoは 「も」 であって 「ま」 ではありませんので・・・念の為・・・。

返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 13:56

ルフィに秘孔は効くのか・・・


其れが問題だ・・・
よってなんとなくルフィの勝ち。

さっさとネット断ちしろ!!何時まで伸ばすんだ!
・・・・。
冗談ですよ。ツンデレ気質なもので。ご愛嬌。
この件についてはアンケートカテのドンである豆先輩に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはです。^^
やっとルフィに一票入りましたね、私もルフィ寄りでしたので・・・。

ツンデレ?
女性なら・・・か、かわいい♪。
野郎なら・・・お前っ! 世の中舐めんなっ!! ・・・失礼。<m(__)m>。

返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 14:03

ルフィの勝ち。



ぬかに釘。ルフィに秘孔。
「おまえは既に骨抜きだ」ケンシロウ
「な、かてーこというなよ~。何かあったのか?」ルフィ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、どーもです。
そー云えばルフィの骨は気になりますね・・・。

「なーんも無いんですけどね、
  強いて言えば、時間取られ過ぎかなっと!.」もこもこもこ(mkomkomko)。

返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 14:09

ルフィーに一票



柔が剛を制す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも、こんにちはです。

さて、うん、ケンシロウはガッチガチなイメージありありですね。^^
「まあっ!、男らしい、うふふ♪。」  ・・・<m(__)m>。

ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 14:16

ルフィですね~。


何故って、ぐにょぐにょだから。
ケンシロウも体術やっているくらいだから体は柔らかいんでしょうけど。
・・・え?闘いって軟体人間選手権じゃなかったんですか?



失礼いたしました。
直感的にルフィーっぽいなと思ったけど既出以上の理由が考えられなくて(^^;

ネット断ちしてしまうんですか?
色々考えられた上だとはおもいますが、寂しいですね。。。
楽しいアンケート質問・回答・お礼をいつもあげてくださっていたので。。。
できれば、残ってていただきたい方です!
お考えが変わらなくても、是非戻ってきてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはです。

女性でらっしゃいますよね、
でしたらガッチガチのケンさんの方が・・・<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>。
<m(__)m> <m(__)m> <`ヘ´> <m(__)m> (*^_^*) <m(__)m>   ・・・失礼。

断ちはそんな深刻な話でもありませんので、サラッと流していただければ・・・。
貴女も綺麗な文章を書かれる方ですよね、印象に残っています。
また縁がありましたら是非、絡んでくださいね。^^

ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/15 14:28

おはようございます。

#6さんに呼ばれていた。
ケンシロウに一票。

肩痛いからある意味秘孔をつかれたい。要マッサージ。

今朝バイトでいないから代わりに回答しといてよ。
つまり、ここにいなって。眠いんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはです。 
呼ばれんと出てこんのか?。

ケンシロウに一票ですね。 
どーでもいいけど・・・。

さて、私、貴女のように一行で済ませる技、持ちませんので・・・無理です。
気が向いたらまた書き書きしますので、その時はまた構ってくださいね。^^

ありがとうございました。感謝です。 くれぐれも安全運転で。。。

お礼日時:2008/04/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!