AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

JavaプログラムをC++とC言語に変換したいのですが変換ツールなどはありますか? ...

JavaプログラムをC++とC言語に変換したいのですが
変換ツールなどはありますか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

下記の2つを試みたのですが、設定方法がわからずにできませんでした
わる方いましたら、努力しろといわれるかもしれませんが解説お願いします。

Toba: A Java-to-C Translator
http://www.cs.arizona.edu/projects/sumatra/toba/

Janus
http://www.java-conf.gr.jp/event/grandprix/97/sa …

A 回答 (1件)

Toba: A Java-to-C Translator

英語で以下のように書かれています。

Toba runs under Irix 6.2, Linux 2.0, and Solaris 2.5.
Irix 6.2, Linux 2.0, and Solaris 2.5で動作します。
つまり、ソースをコンパイルしないといけないものです。
英語の説明だからといって、拒否しては何もできませんよ。

Janus
日本語で、ちゃんと説明が書かれています。
「Janusの使用法」を熟読してください。
    • 0