今自分は介護の仕事をしています。
23歳で4年間働き月収は月15万弱です。
家庭の事情により借金が300万程度あります。
高卒なので高収入な仕事を探しています。

風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか?

スタッフの寮完備というのは、どのような所なのでしょうか?

ヤクザなどとは関係ありません。とホームページで載せている所もあります・・・。給料の一部のそちらの方達に渡さなければならないのでしょうか?

仕事内容はいったいどのようなものでしょうか?

わからない事ばかりで困っています。

どなたか関西。名古屋付近での情報をお持ちの方。お話を聞きたいのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

出張ホストクラブの経営者です。



出張ホストとは、お客さまをエスコートする仕事です。

あなたのビジュアル・接客態度など、様々な必要要素がありますが、稼げる可能性はあります。
(普通に売れれば40~50万/月。業界トップクラスで200万/月)

因みに、出張ホスト業界には、もぐりのところも多々あります。
そういったところは論外としても、風俗営業の届出を出していても本番行為を容認しているところがありますが、それも違法です。

所属を検討される場合は、十分に気をつけて下さい。
    • good
    • 22

うまい話には裏がありますよ。


風俗店は基本的に暴力団とのつながりはあると考えてください。
風俗という業種上、警察との関係で、それは仕方ないことかもしれません。
ありません、なんて書いてある時点で疑ってかかった方が良いです。
風俗店経営者や風俗店従業員にも何人か知合いがいますが、従業員も族上がりやそっち系の方が多いですよ。
高収入には確かに惹かれてしまうと思いますが、地道に働かれた方が将来のためにも絶対良いです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり族上がりや元ヤクザなどの人が多いんですか。
その手の人と仕事をするのはやっぱりきついのでしょうか?

五体満足でしっかり収入があれば良いか?という気持ちは甘すぎますよね・・・。うまい話には裏がある。

地道に寮付きの比較的高収入な派遣の仕事とか考えているのですが・・・。
人生経験なんていう奇麗ごとでは勤まらない業種なのでしょうか?

障害者の世界しか知らない自分なので・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:47

>>風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか?



風俗っていっても、イロイロあるようですよ。で、ネットでみたのが、デリヘルの送迎係りの運転手で、月に40万くらい貰えるようです。
しかし、「お客さんは、夜が多いから昼間は暇」なんてことないわけで、下手すると24時間待機(だから寮完備?)みたいですし、客のいる部屋に入った女性が危なくなったら、武器を持って飛び込んで救出って役割もあったり、気まぐれな女性を職に引き止めるために、ホストのような役割もあったり、「チェンジ!」を言われて気分害した女性のなだめ役があったり・・・。

勤務時間や危なさを考えると、報酬に見合った仕事かな?なんて思えたりしますね。なお、いい女性がいない場合、売上げも上がらないでしょうから、その場合、暇で楽だけど40万は当然無理ってことになりそうな気もします。

>>ヤクザなどとは関係ありません。

まあ、女子高生が、やり手ばばあのようなことをやって逮捕されたこともあるので、素人さんが雇用主ってこともあるかもしれませんね。でも、わざわざ記入するってことは、関係あると想定しておくほうがいいと思いますよ。ヤクザさんは、普段はやさしい顔していても、一瞬にして豹変することもありますからね。彼らは、そうすることが仕事ですので、脅し文句の発声訓練なぞ、密かにやっているみたいですし。(脅し文句をいい間違えたりとちったら、滑稽ですからね)


>>仕事内容はいったいどのようなものでしょうか?

電話で聞いてみればいいのでは?広告には書けないような仕事でも、電話で言うならOKでしょうから。


「借金完済までの期間限定」って割り切って初めてみるのもいいかもしれませんよ。ヤクザになるんじゃないので、指詰めないと辞めれないってことないでしょうし。ここの質問みていると、普通の会社でも、「辞める」といったらヤクザまがいのことを行うことあるようですので、それと同レベル(もっときつい?)の引き止めはあるかもしれませんけどね。

「借金完済までの期間限定」って割り切って初めてみるのもいいかも?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

労働時間などは余り気にしていないんですが、実際の給料が気になっていました。やっぱりヤクザさんとは繋がりがあるんですね。実際ヤクザと繋がっていたらどうなるのかも良く分からなかったりします。3年くらいで返済できてすぐに辞めれるのであれば覚悟はできているのですが・・・。

参考にさして頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:41

やめとけ。


そんなところは、破産者、前科者、中卒などがなる職業だから。
40、50、零細企業勤務でリストラ、倒産、職なしとか。
ろくな人いません。

介護の仕事。
福祉は大切。といいながら1年で大半、3年でほぼ全滅のような離職率をほこる職業。
これも収入からして男がやる仕事ではないし、言い方悪いがいらない人(老人)のゴミ処理場みたいな
ところですよね。そこで働いている人も。
決して優しい心だけではできません。


似たような職業。出張ホストとかも募集してますよね。
都合の良いことが書いてありますが・・・
信じて行くと馬鹿を見ますよ。借金を抱え込むだけ。
登録料がかかります。女がヤクザの女で慰謝料よこせ。とか。

23歳ならやり直し聞くから。
家庭の事情?失礼だけど詳しくは聞かないがあまりどちらかというと生活も厳しく、
親も人に言えるような人ではないでしょう?
そういうダークな世界に若いうちに入ってしまうと、結局職に困って犯罪。
結局蛙の子は蛙
になります。

求人で35万以上可!
とかはの表現はあくまでも、通常の人では無理なノルマ、成績を達成できたら。
の話です。まずもらえません。
そういった汚い業界なら可能、いやそれ以上も簡単なところもあるけど。
警察に摘発されたらオワリです。


高卒で高収入。
営業職とか、ゴミ処理場、焼却施設とかなら給料いいよ。
葬儀屋とかも。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われる通り、今の介護の仕事についてとても不満を持っています。
やさしい気持ちなんてすぐに裏切られ、2、3年もすればゴミとまでは言いませんがどうでも良くなります。先輩を見ていても人が一人死のうが慣れているようで収入が減る事ばかり考えています。実際に今の僕もだんだん麻痺してきています。

裏の世界関わらず、世の中の一般的な仕事の厳しさを体験していない分、大変貴重な意見を頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 21:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q第2回彼氏の家にあったらドン引きする物 男性も可

昨年たくさんのご回答ありがとうございました。
無事彼女ができたのですが、
たのしい回答が多かったのでまたお聞きしたくて質問させていただきます。

ズバリ彼氏の家にあったらドン引きする物は何ですか?
前回はペドロり・スカトロ・宗教系が多かったです。

男性の方にもお聞きしたいです。
彼女の家にあったらドン引きするものってなんですか?

Aベストアンサー

実話で言うと
使用済みのコンドームです…

本当に
大変なことになりました…

Q 現在私は施設介護職員として働いており人間関係、仕事内容等々に不満はあ

 現在私は施設介護職員として働いており人間関係、仕事内容等々に不満はありませんが
介護士は低収入なので、悩み(転職)を考えてます。
 できれば今働いている介護士としての仕事内容は好きなので出来るだけ今の仕事内容と似てかつ
収入アップできれば良いのですが何かアドバイス無いでしょうか?
 一つの案として介護支援専門員を取得して居宅会議支援等を目指しては・・・と考えていますが
どう思いますか?

Aベストアンサー

介護職として業界9年目です(特養勤務。介護福祉士取得済み)

介護の業界で収入上げたいなら、ケアマネになることですね・・・・でも精神的に厳しいですよ・・・ケアマネの業務は(だから給料高いのです。私もまだとってないのはその理由があるからです。介護職やってた方が気持ち的には楽ですよ)

でも、ケアマネの実務経験は5年いりますからね・・・その間は薄給のままです。まあ、やってる人がやってるのが、副業ですね。女性だと、バーとか接客業のバイトとかやってる人いますね。

まあ、会社にばれない程度(特に年間20万以上稼ぐと確定申告自分でしないと会社にバレますよ)に夜勤明けなんかを利用して単発バイトを入れる(警備、清掃とか登録制のやつ)とか

でもあなたが転職する時期が悪いですよ。新卒の大学生が20%も職なしで卒業する時代ですからね・・・ちなみに転職するなら未経験なら30歳になる前にした方がいいですよ(ホントに転職考えるなら年齢とにらめっこしてくださいね)。結構潰しがきかない職種なんですよ介護職って・・・

>人間関係、仕事内容等々に不満はありませんが

だとすれば、今の職場に留まり、自分磨きをしながら、場数を済んで介護職としてこのまま勤務していた方が無難だと思いますがね・・介護職の転職は経験者には有利です(もちろん、短期で辞めたような人はダメですよ)

介護職として業界9年目です(特養勤務。介護福祉士取得済み)

介護の業界で収入上げたいなら、ケアマネになることですね・・・・でも精神的に厳しいですよ・・・ケアマネの業務は(だから給料高いのです。私もまだとってないのはその理由があるからです。介護職やってた方が気持ち的には楽ですよ)

でも、ケアマネの実務経験は5年いりますからね・・・その間は薄給のままです。まあ、やってる人がやってるのが、副業ですね。女性だと、バーとか接客業のバイトとかやってる人いますね。

まあ、会社にば...続きを読む

Q男性に質問です。 彼女が、結婚式に呼ぶ友人が3人しかいないと いうのは。 ドン引きして嫌いになり、結

男性に質問です。
彼女が、結婚式に呼ぶ友人が3人しかいないと
いうのは。
ドン引きして嫌いになり、結婚を破談にしますか?

Aベストアンサー

好き/嫌いは友達と関係ありません。

Q経験のある職種の正社員として働くか、未経験の職種の派遣社員として働くか・・・

よろしくお願いします。現在、就職活動中です。何社か面接も受けました。雇用形態も問わず、派遣も正社員も受けました。そして、今日、2社から内定を頂きました。

◆1社は、経験のある職種で正社員です。もちろん、経験職なので仕事の流れなどは一通り分かります。しかし、女性社員が自分1人だけなので、ちょっと大変かな・・・とも思っています。

◆もう1社は、派遣社員で未経験の業界でのお仕事です。結構、覚える事も多く、細かい大変な仕事のようですが、遣り甲斐はありそうです。こちらは、女性社員も多数おります。

とても揺れ動いているのですが、このご時世だと正社員の方が良いのかな・・・と思うのですが、女性一人だけっていうのが、引っかかります。派遣は、未経験の業界でのお仕事で、不安な事も多いですが、遣り甲斐はありそうです。

また、こちらの派遣会社は、何度も丁寧に仕事を紹介してもらっていて、コーディネーターも、営業担当もすごく親切な方なので、お断りするのは、申し訳ないような気もします。

こんな優柔不断な自分に、何かアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

よろしくお願いします。現在、就職活動中です。何社か面接も受けました。雇用形態も問わず、派遣も正社員も受けました。そして、今日、2社から内定を頂きました。

◆1社は、経験のある職種で正社員です。もちろん、経験職なので仕事の流れなどは一通り分かります。しかし、女性社員が自分1人だけなので、ちょっと大変かな・・・とも思っています。

◆もう1社は、派遣社員で未経験の業界でのお仕事です。結構、覚える事も多く、細かい大変な仕事のようですが、遣り甲斐はありそうです。こちらは、女性社員も...続きを読む

Aベストアンサー

今は男性ばかりでも、いずれ女性のスタッフが増える可能性もありますし、それを考えると正社員の道をみすみす諦めるのもどうかと思いますが。
ただどうしても派遣の仕事がやってみたいなら、別に止めはしません。
最終的には、将来の人生設計をも見据えた上で、仕事をお決めになっては。

>また、こちらの派遣会社は、何度も丁寧に仕事を紹介してもらっていて、コーディネーターも、営業担当もすごく親切な方なので、お断りするのは、申し訳ないような気もします。

それはちょっと違うのでは。
確かに誠意を尽くしてくれた上ですので断りずらいのは分かりますが、そういった理由で紹介を断れないと言っていたら、最終的には自分がソンをするような気がします。
派遣の紹介はあくまでも自己実現のための道具、位に大きく構えた方がいいと思うんですけど。

Q男性から見てドン引きしてしまう女性の行動、他

男性から見てドン引きしてしまう女性の行動にはどんなものがありますか?いっぱい例を挙げてください!

それからモテる男性にお聞きしたいのですが、「あ、この女オレのこと好きだな」って読み取る瞬間はどんなときですか?そのあと(1)好みの女性だったらどうするか、(2)悪い気はしない女性だったらどうするか、(3)対象外の女性だったらどうするか、対応を教えてください。

それからモテる男性が対象外の女性に対し「おめえ、うっとおしいんじゃ!」と怒りが増大する瞬間、その後の対応等も教えてください。

Aベストアンサー

心の距離感が取れない人ですね。
自分を相手に押し付け過ぎるタイプ。
勝手に自分を相手の恋愛対象に入っていると思い込んで、親しげに近づいて来るタイプ。苦手です☆

Q街場の洋菓子店で働いている方に質問です! 今はホテルで働いていますが、近々街場の洋菓子店で働きたいと

街場の洋菓子店で働いている方に質問です!
今はホテルで働いていますが、近々街場の洋菓子店で働きたいと思っています、
聞く話によると街場は給料がかなり安いし労働時間が長いと聞きました。
今ネットで探してるお店は賞与あり、住宅手当てあり、など待遇がいいんじゃないかと思っていますが、実際どうなのかすごいしんぱいです!
色々と現状を教えてください…>_<…

Aベストアンサー

個人零細企業は、丁稚奉公並みの低賃金、賞与はお涙金。ははは、あなたはそれでも街場に行きたいの?
今のところで十年、修行したら、次の店 (預金が溜まっているから、街場もあり)で三年、そして自分の店を持つ!
技術があれば、必ず成功しますよ。

Q男性の絵文字にドン引き…しなくなる方法教えて~!

私は22歳会社員女です。大阪在住です。
結構悩んでいます。
男性の方も女性の方も教えてください。
◆男性の絵文字にドン引きしなくなる方法ってありますか?
◆または賛同者の方、対処法を教えてください。
慣れろと言われたらそれまでなんですが、今のままでは無理です。考え方を変えさせて欲しいのです。

例えば以下はバイト時代の仲の良い友達からのメールです(カッコ内は絵文字です)※携帯はドコモを使っています。

おつかれちゃん!(笑う顔+手+星)
○○日に食事にご飯行きましょうね。(もぐもぐした顔×2+酒+おにぎり)
よろしくね(うれしそうな絵文字)

もう今見ただけでもげんなりです。つっこみどころが満載です。
・まず標準語。(あ、私は関西人ですので…)
・普段こんな口調+キャラじゃない。
・わたしより5つ年上。

仲の良い友達ですのでもちろんご飯は行くのですが、彼からのメールはいつもこんな感じで返信する気が起こりません。私は、文章を読むときは感情をこめて読んでしまうのですがそれが原因だと思われます。
もぐもぐの顔のときは彼がもぐもぐしている姿を思い出してしまいます。また、ドコモの絵文字には『!!』←これのもっとすごいのがあるのですが、読むときは息が詰まります。

その他コンパや、好きになった人からのメールでもテンションが下がってしまいます。同世代や年下ともなると絵文字も増え、もうだめです。35歳の方からデコメールを頂いた時、なんともいえない気持ちになりました(笑)

友人にこの事を相談したら『それはもったいない考え方だ!』と言われ落ち込んでしまいました。
+_+)記号文字ならまだ許せるのですが。。
自分勝手な質問ゆえ、困り度は1にしました。
長文すみません。

私は22歳会社員女です。大阪在住です。
結構悩んでいます。
男性の方も女性の方も教えてください。
◆男性の絵文字にドン引きしなくなる方法ってありますか?
◆または賛同者の方、対処法を教えてください。
慣れろと言われたらそれまでなんですが、今のままでは無理です。考え方を変えさせて欲しいのです。

例えば以下はバイト時代の仲の良い友達からのメールです(カッコ内は絵文字です)※携帯はドコモを使っています。

おつかれちゃん!(笑う顔+手+星)
○○日に食事にご飯行きましょうね。(もぐ...続きを読む

Aベストアンサー

21男です。

えっとですね、実は男性向けの情報誌には「メール必勝テクニック」というあまり高尚とは言えないコーナーがありまして、その中では頻繁に「絵文字を効果的に使え。使わないと女性は振り向いてくれないぞ!」という洗脳が行われているんです。
ですから、世の男性の多くは、女性に対するメールに絵文字を使うことはむしろ正しいことだと考えています。
私自身は、こっ恥ずかしくて絵文字なんてとてもとても…、って感じですが、絵文字を多用する男は私の周りにも多くいます。
伊藤みさき辺りが「男性には、文字だけの硬派なメールを送って欲しい」なんて言ってくれれば世の男どもも絵文字の乱用を自粛するでしょうが、それは現実問題として不可能ですね。

無駄な話をしてしまいました。本題に入らせていただきます。
 質問者様は「絵文字を使わせなくするにはどうしたらいいか」ではなく「考え方を変えるにはどうしたらいいか」という点でお悩みなんですよね?
でしたら、絵文字を「視覚的」に捉えるのではなく「聴覚的」に捉えることをお勧めします。
つまり、絵文字から送信者の様子を想像しないで、送信者の声の調子やイントネーションを想像すれば良いんです。
楽しそうな絵文字があれば、はしゃぎながら喋っている「声」を想像し、申し訳なさそうな絵文字であれば、沈んだ感じで喋っている「声」を想像します。

そもそも、絵文字は、実際のやり取りにあってメールにはない物(声のトーンとか表情)を補完する目的で生まれました。
絵文字そのものから何かを読み取ろうとはせず、あくまで前後の文章を少しだけ補うものとして捉えてはどうでしょうか?

21男です。

えっとですね、実は男性向けの情報誌には「メール必勝テクニック」というあまり高尚とは言えないコーナーがありまして、その中では頻繁に「絵文字を効果的に使え。使わないと女性は振り向いてくれないぞ!」という洗脳が行われているんです。
ですから、世の男性の多くは、女性に対するメールに絵文字を使うことはむしろ正しいことだと考えています。
私自身は、こっ恥ずかしくて絵文字なんてとてもとても…、って感じですが、絵文字を多用する男は私の周りにも多くいます。
伊藤みさき辺りが「男...続きを読む

Q転職先の月収の決め方は?平均月収が知りたいです。

現在転職活動中の20代半ばの女性です。

先日面接先で正社員の給料を聞いたところ、逆に希望はありますか?と聞かれ
その場でとっさに考え答えてしまいました。
その後、もし働くのであれば希望の金額になるように逆算していただき月給を提案されました。

しかしその金額が妥当な金額なのかどうかよく分かりません…
というのも遠慮して低めに言ってしまい、そのまま提案していただいたので少し後悔しています…

会社は小企業で、こちらの希望ばかり言ってはいけないかなとも思っています。

ちなみに職業は建設業で、お客様との打ち合わせ~設計まで一通りのことをやることになると思います。このような職業での平均月収はどのくらいなのでしょうか。

前職での設計の経験有です。
はたして妥当な額なのか不安になってしまいました。
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

20代後半で1度転職した者です。

私の場合、給与に不満があっての転職ではありませんでしたが、
あえて下げることもないと思ったので
希望を聞かれたら前職の年収を言っていました。

Qドン引きされる人(女性の方意見お願いします)

女性は男性に比べてドン引きしやすさが高いと聞いたんですが女性の方は男性のどんな行動や会話に引きますか?ノリや会話内容、仕草、行動なんでもいいので教えて下さい!

Aベストアンサー

女性同席の飲み会などで、
下ネタの話を女性にふって喜んでいる人を見ると、
ドン引きします。
下ネタを好む女性もいるかもしれませんが、
生理的に受け付けない女性も多いです。
わたしも、そういう人がいると、
つい冷めた目で見てしまいます。
それと、「自分の自慢話」ならまだ許せますが、
「自分の友だちや親戚の自慢話」を、
自分のことのようにする人がいますが、
これも引きます。

とにかく、「相手の反応や場の空気を無視して、
自分のしたい話を一方的にする人」は、
男女にかかわらずドン引きの対象になると思います。

Qデイサービスの介護スタッフの具体的仕事はどのような内容でしょうか?

福祉、介護関係の経験が全く未経験の者です。フルタイムで検討しております。
地元に近く、条件も良いので、気になっております。デイサービスでの介護スタッフの
業務内容はどのようなものでしょうか? 入浴・食事介助、パソコン入力等、経験不問等書いて
あります。
普通自動車免許要とあるので、送迎も含まれると思います。また、排泄介助も含まれるので
しょうか? また、夜勤(宿直)が、ある所もあるらしいですが、どうでしょうか?
肉体的・精神的にもかなり辛い仕事とよく聞きます。慢性的腰痛を少し抱えてるので、不安も
あります。
介護関係にお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

私が経験したデイサービスでは、
・入浴(洗身、洗髪、着脱、整容等の介助)
・食事(調理、おやつ作り、食事介助など)
・排泄(トイレ誘導、パッドやオムツの交換、汚染時の更衣など)
・歯磨き(認知度合にもよるけど、声かけや義歯洗浄などの介助が必要)
・レクリエーション(風船バレーなどのレクや、季節行事、外出など)
・PC作業(介護計画書作成、モニタリング、議事録作成など)
・会議(担当者会議、カンファレンスなど)
・研修(職場内、職場外の研修など)
・バイタルチェック(電子計を使います)
思いつくだけでも、ざっとこんな感じです。
デイによっては、調理や書類作成はないところもありますけど。

介護は、日常生活の支援だけじゃなく、その記録も必要です。
デイサービスとはいえ、心身共にタフじゃないと挫折すると思います。
特養よりマシだろうと、安易な考えで就職した人でそういう人をたくさん見てきたので。

デイ業務があり夜勤があるのは、小規模多機能型施設や宅老所などです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報