結婚披露パーティで、お礼の品といっしょにお客さまに渡すメッセジカードを作成しています。「お礼の気持ち」と、「これから幸せになります。」という様な意味のステキな言葉を英語で教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

ボクはプロの翻訳家なので、本来ならこういうサービスは無料ではしないのだが、ま、ボクからの結婚のお祝いだ、特別サービス。

Thank you very much
for sharing in our happiness on this special day,
and the beginning of our life together.

今日のよき日、二人の人生の出発の幸せをわかちあえた皆さま、ありがとうございましたというような感じですな。一応、アメリカ人と英語はチェックしております。日本語的英語ではございません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロの翻訳家の方からお返事いただけるなんて光栄です。
幸せになります。