アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいブログを作成したいのですが、過去に作ってきた3つほどのブログはアクセス数が伸びず、困っていました。

アクセス数が多い無料でブログを作成できるところを知ってる方はぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

トラフィックエクスチェンジというサービスがあります。


他の会員と自分のサイトを見せ合ってお互いにアクセス数を上げる仕組みです。
おすすめの二つを紹介します。
http://ad-site55.net/
http://traffic-exchange.tv/
    • good
    • 0

ブログサーブスプロバイダはどこも一緒です。


アクセスは自分で稼ぐものです。

1.ブログランキングに参加する
2.他のブロガーと交流を図る
3.相互リンクしてもらう

など、自分のブログへ来てもらう足がかりを作らないと簡単には訪れてはくれません。というより訪れられません。

確実に明日からでもアクセスを伸ばしたい!のであれば、トラフィックサイトなどを利用するといいと思います。
トラフィックサイトというのは、誰かのサイトにアクセスしたら、その分だけ自分のサイトにアクセスしてくれる。というサイトですが、これを利用すれば一日1000アクセスも簡単です。うれしいのが、トラフィックサイトに登録されているサイトを自動で巡回してポイントを獲得してくれる機能が備わっていることです。10秒1アクセス=1ポイントもらえます。だから寝ている間に自動巡回させておけば朝には何百ポイント獲得しているはずです。
トラフィックエクスチェンジは登録したら最初に1000ポイントもらえます。その1000ポイントを自分のサイトに割り当てて見てください。一気にブログのアクセスが1000を越えていますよ。これはSEO対策にもなります。
アクセスアップ=ランクング上位になる=検索上位になる=通常の訪問者も急増
となります。
そのうちにこんなツールを使わなくてもリピーターが増える形になりますね。
ただし、ブログの中身はもっとも重要ですよ。更新はこまめにするべきです。

がんばってください。

トラフィックエクスチェンジ
http://traffic-exchange.tv/

参考URL:http://traffic-exchange.tv/
    • good
    • 1

自己満足なら・・AmebaBlogをお勧めします。


アクセス数の水増しなら何処にも負けませんよ(笑)

参考URL:http://ameblo.jp/
    • good
    • 0

今でもそうなのかわかりませんが、楽天ブログがすごいアクセスでした。


ただ、ほとんど訪問スパムです。
実際に見てくれる訪問者は少なく、むなしいだけですよ。。。

本当にアクセス数を増やしたいのなら、サーチなどに登録していますか?
またブログ内容がただの日記になっていませんか?
ただの日記だとどのブログでも人は寄ってきませんよ。
    • good
    • 0

アクセス数が伸びないのをブログのシステムのせいだと思っていることが間違いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!