出産前後の痔にはご注意!

NW便の特定のフェアベイシスを使った航空券を発券したいのですが、
HP上ではやはり検索は無理でしょうか?
電話すれば探してくれるんでしょうか?
電話だとあれこれ聞いたり、相手もメンドクサイって言うのが伝わってきたりしたりするので、自分で調べたいのですが何か方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

Fare Basis は予約クラスと紐付けされているので、予約クラス

指定で電話で聞けばいいかと思います。たとえば QE7NR なら
「 Qクラスの予約を持っていますが、○月○日の便は空いてますか? 」
といった感じで聞けば、スグに調べてくれますよ。

なお、これからその Fare Basis で発券するというのであれば
かなり難しいです。各 Fare Basis には発券条件があり、な券期
限や発見可能地域などが定められているからです。

予約システムの端末が手元にあるとして、特定の日付で予約した
場合、どのような Fare Basis があるかの一覧は見られますが、
Fare Basis から旅程を引くことはできなかったと思います。
    • 0