人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近パソコンを買い替えて(XPからVistaに)、以前から使用していた周辺機器をインストールしなおしています。プリンターはXP対応のものなので、Vistaに「対応していません」とのメッセージが出ましたがそのままインストールを終了しました。
印刷はできるのですが、筆王ZEROを使おうとする時、エラーが出て停止してしまうため、エントリーに進めません。製品サポートを見て、プリンターがVista対応のものではないからということが分かりました。
サポートページにある、手動での変更も試みましたが、やはりだめでした。
プリンターを買い替える以外方法はないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何処のメーカのどの機種かわかりませんが、メーカーホームページにVista対応ドライバが配布されていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
プリンターはエプソンのものでしたが、HPへいって対応ドライバをインストールしなおした結果、筆王も使えるようになりました。
添付CDから始めなくてはいけないという変な素人の思い込みがエラーを招いたのだと反省しています。

お礼日時:2008/04/15 09:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング