アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう15~20年程前のことですが、フリッパーズギター解散後ソロデビューした東大卒アーティスト、小沢健二さんの大ファンでした。ふと、今は何をされているのか・・・?と、気になってしまいました。どなたかご存じでしたら情報お願いします!

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2% …
http://www.ozawa-folktale.com/
「うさぎ」という小説をかいているようですねー。
    • good
    • 0

最近こんなニュースがありました。




http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/29283
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/29339
http://news.livedoor.com/article/detail/3573113/

エコ活動に没頭!?・・・らしいです。

↓こちらもご覧になってみてください。

http://natalie.mu/news/show/id/1926

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2% …
    • good
    • 0

EMIとも契約が切れ事実上歌手は引退状態で、今はアメリカに住んでいる模様です。

環境保護など熱心に唱えて南米などにもちょくちょく行っているようですが、収入源は不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答頂きありがとうございます。数年前にアメリカ生活をしているらしいとの情報は耳にしていましたが、現在もそうなのですね。エコですか・・・。小説とか執筆活動にも期待しています。

お礼日時:2008/04/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!