プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくネット上で20代前半から10代後半の人を中傷する時にゆとり、ゆとりと言われる様に、ゆとり教育を受けた世代がここ1~2年くらいの間に入ってきていています。
しかも彼らは売り手市場と言われる就職状況で入ってきていますが。
ゆとり世代よりも上の世代からみてゆとり世代の若手社員ってどんな様子ですか。
よくこの世代の人達はいろいろ苦労していると言われていますが。
他の世代の人達と変わらないですか。

A 回答 (4件)

#2ですけど。



「ゆとり世代の人は全員駄目な人ですか??」という意味の回答です。

この回答への補足


補足日時:2008/04/15 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼


お礼日時:2008/04/15 21:28

どの世代でも苦労は付き物ですよね?


相手も慣れていない部分もあるかと思いますが、叱責になれていない部分もあるのでは?
と思う部分も多々ありますね

PS ご存知かと思いますが今年の新入社員についた言葉が「カーリング型」と言うようですね詳しくは参考サイトにて・・・
「カーリング」
http://activity.jpc-sed.or.jp/detail/lrw/activit …


入社年度別新入社員タイプ一覧
http://www.jpc-sed.or.jp/cisi/mailmag/m020_pa6.h …
    • good
    • 0

ハニカミ王子も ゆとり世代ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の若手社員の話ですよ。

お礼日時:2008/04/15 18:25

変わらないと思いますよ。

この回答への補足


補足日時:2008/04/15 17:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!