アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトのエクセルで作るアルバムでカタログを作り、webアルバムに出力し、無料HPにFTP バイナリでアップロードしました。index.htmと、写真はindex.filesに入れてhtml形式でアップロードしたのですが、アドレスよりサイトに入った時に、写真がどうしても開いてくれません。文字は大変綺麗にアップされているのですが、写真だけどうしても開きません。osはwin98です。どうか教えてください。ちなみに、ソフトが勝手にWEB用htmlを作ってくれるので、frontoffice expressは使ってません。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>フリーソフトのエクセルで作るアルバムでカタログを作り

意味がいまいち不明なのですが。。
excelは市販ソフトです。フリーソフトでexcelの活用ソフト
を使われているのでしょうが、ソフト名をはっきり表記してください。
もしくはoffice互換のOpenOfficeなど使われているのかもしれませんが、
excelとはマイクロソフト社の市販の製品の名称です。

>html形式でアップロードしたのですが
写真はバイナリデータなのでバイナリモードで送信しないと
データとして認識されないとおもいますが?

>写真がどうしても開いてくれません。
作成したindex.htmlとそのデータをまずローカル(自分のPC)
で開いてみて問題ありませんか?
    • 0