アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマの
ホジュン・ソドンヨ・バラ色の人生、の中で次は何を見ようか悩んでます。

感動! 泣ける! 先が気になる! ドラマと言うことで、この中で一番のお薦めのドラマはどれですか?

他にも「これはぜひお薦め!」と言うものがありましたら、ぜひ教えてください。
恋愛ドラマよりも、親子愛とか、苦労しながら道を切り開く、見たいな話のほうがいいです。よろしくお願いします。

今まで見た韓国ドラマで、はまったものは、チャングム・海神・ガラスの靴・チュモンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私と趣味が似てますね~(^^)


「バラ色の人生」は見てませんが「ホジュン」「ソドンヨ」は見ました。
「ホジュン」はまさに「苦労して道を切り開く」系で、かなりずっしりと重いです。
ホジュンの師匠がとても素晴らしい医者で、感動ですよ~。
私は、どちらかというと「ソドンヨ」の方がハマりました。
後半は「どうなるの~!」と夜更かしの連続でしたね~。
他良かったのは「がんばれクムスン」です。もう見ましたか?
シングルマザーの子育てと仕事、様々な家族のお話です。
途中、かなり泣けました・・・。知人は号泣でした(T_T)
これはDVDが出てるか分かりませんが、「花よりも美しく」(だったと思います)も家族のお話で良かったです。
「海神」のキム・フンスが息子役で出演していて、賞を取ったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
「ソドンヨ」気になってきました。面白そうですね。
先が気になる・・。と言うのが見たいんです。
まさに、ピッタリ!\(~o~)/
「がんばれクムスン」は聞いたことありましたが、まだ見てません。
「花よりも美しく」さっそく探してみますネ。(^o^)丿
一度見始めたら、止まらなくなりますよね。
まずは、「ソドンヨ」借りてきます♪
ありがとうございました。(*^_^*)

お礼日時:2008/04/19 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!