プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、以下の質問をさせて頂いた者です。

恋愛関係に発展できなかった場合http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3912345.html

恋愛関係に上手く発展させられず、
友人関係にもなれず・・、
ぎこちない異性との関係をどうしたら良いか?
先日、もしかしたら、まだ、少しは私の事気にしてくれているのかな?
と思える感を受け取りました。
ただの、私の感覚からなのですが。

こんな状況で、今、私が出来る最良の態度・対応ってどんなものでしょうか?

A 回答 (2件)

お互い本当の友達として、付き合える人かですね。


体の関係にしろ。

割り切れる人かも、私自身、見抜けません。
人として、苦しい時には、助けます。

お互い、割り切れる人かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

〉お互い本当の友達として、付き合える人かですね。
そうですね・・。

〉体の関係にしろ。
体?
何のお話でしょうか。(笑)
驚きました。あはは。

〉割り切れる人かも、私自身、見抜けません。
そうですね。難しいですね。

お礼日時:2008/04/16 00:00

女性です。


ハッキリ自分に恋愛感情が持てないってわかったら、
フェードアウトしていきますね。

相手だって鬼じゃないから、メールなり電話なりしてたら、
優しい言葉の一つもかけることはあるでしょう(汗)
そういうとに一々期待してしまう自分も嫌になります。

自分は好きでも相手はそうじゃない・・・事実ですから。
好きだからこそ、付きまといたくありません。
それに、いつまでも彼に執着したくないので、他を見ようとします。

相手の気持ちがあっての恋愛ですからね。
切り替えと見極めは重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

〉ハッキリ自分に恋愛感情が持てないってわかったら、
〉フェードアウトしていきますね。
ハッキリと言うと、告白でもして振られる・・とかでしょうか?
フェードアウトはしかけていたのですが、私も。

〉相手だって鬼じゃないから、メールなり電話なりしてたら、
〉優しい言葉の一つもかけることはあるでしょう(汗)
メールも電話も基本的にはしない仲ですが、、
〉そういうとに一々期待してしまう自分も嫌になります。
そうですね。

他に目を向けると言うか、暫く恋愛はいいので、
心静かに、他の事に打ち込もうと動き始めたのですが、
なんだか、私の視野に入って来るもので・・。
私にとっては異性としてと言う位置づけはともかく、
人として重要に思う人だったので、
嫌われていないのなら、いい関係を築きたい・・そう思って質問しました。

難しいみたいですね。
参考にして、考えます。

お礼日時:2008/04/15 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!