他には
『世界で最初の家族に…』とかでした。
店先で流れた優先なので全く情報がありません。
インターネットで検索しても見つかりませんでした。
 
ゴスペラーズの様な雰囲気の男性の声です。

とても良い曲なので気になりました。
親切なかた、教えてください!!

A 回答 (3件)

The LOVEの「プロポーズの詩」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_mcjprsty0012.htm

参考URL:http://www.thelovefun.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅れて申し訳ありませんでした!

まさに私が探していた曲でした!!
tmniji様が答えていただけなければ解決しなかったと思います。

感謝しております。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/24 09:02

山根康広の「get along together」の可能性はないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみてみましたが
私が探してる曲ではなかったです><
わざわざありがとうございました!☆

お礼日時:2008/04/15 19:55

こんにちは


もしかしたらですがnavy&ivoryの「指輪」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.navy-ivory.com/index2.htm

参考URL:http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを拝見しました。
私が探してる曲とは違うようですが
とても良い歌詞ですね☆
あとでじっくり聴いてみます。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「上を向いて歩こう」の映画だけの歌詞を教えてくだ

坂本九主演の映画「上を向いて歩こう」には、
ラストシーンで坂本九・吉永小百合・浜田光男らが
「上を向いて歩こう」を合唱します。
そこには、原曲にはない映画だけの歌詞が
付け加えられています。
その付け加えられた部分を知りたいのですが、
どなたか教えていただけませんか?
本当を言うと、その映画のDVDを見れば分かるのですが、
もし教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞をここに書くのはルール違反なので
↓こちらをご覧ください。
http://event.yahoo.co.jp/sukiyaki/clm4/index2.html

Q曲名を教えてくだい!!

12/30のKinKi Kidsのコンサートで歌った曲で、歌詞に
「聞いて、聞いて、聞いて」←自信ないです
が入ってる曲分かりませんか??

曲名と、どこに収録されているか教えて下さい。
すごいい曲だったので、知りたいです。
お願いします!

Aベストアンサー

1で答えた者ですが
もう1曲3回同じのを思い出しました。
開いて 開いて 開いて
これでしたらダイヤモンドストーリです
Hアルバムに入ってます

Q上を向いて歩こう・・・・の英語の歌詞ご存じですか

坂本九さんのヒットソング”上を向いて歩こう”には
英語の歌詞もありますが、それをどこかのサイトで
全文知ることができますか?

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ここのサイトはどうでしょう?

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/zsukiyaki.htm

Qお勧めの曲教えてくだい!

私の友達が今、すごく生きている事に悩んでいて
辛そうです。そこで、友達2人と救われるような曲を聞かせてあげて、
元気付けてあげよう!という事を考えました。
明日の放課後、CDを借りてきてダビングしようと思うのですが、
生きる事が辛い時に聞いて元気が出るような曲を教えてください。
私的には、加藤ミリヤさんの「20-CRY-」のような共感できる曲を探しています。アーティストは問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

優しいお友達ですね。

私は「greeen」の曲や、遊助「ひまわり」があかるくて
いいかなと思いますが、
加藤ミリヤさんの曲のような切ない感じの曲がいいのだったら
浜崎あゆみ「Voyage」
B'Z「ZERO」
Mr.Children「HANABI」
椎名林檎「ありあまる富」が共感できるかなと思います。

林檎ちゃんの歌詞は一見難しそうにみえますが、
「人の真の価値は富によって測ることはできない」
という聖書のことば(正確ではないかもしれませんが、やはり苦しんでいたときの私のノートの走り書きにあった)
というのが下敷きになっていて、
「僕らが手にしている富は見えないよ」と歌っているのだと私は勝手に解釈してますw

共感できる曲に、励ましになる明るい曲を少しとりまぜてあげると
めりはりもできていいMIX CDになるかと思います。

ご参考まで。

Qスキヤキ(上を向いて歩こう)の英語歌詞を求める。

日本歌詞の訳でなさそうなので、興味がある。

Aベストアンサー

下記のURLからお好きなものを・・・。

参考URL:http://search.yahoo.com/search?fr=FP-pull-web-t&p=sukiyaki+lyrics

Q1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。
現在は下記まで調べています。

名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日
---------------------------------------------------------------------------
喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日
マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日
松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日
田村英里子 1973年01月16日 ロコモーション・ドリーム 1989年03月15日
彩木美来 1970年04月24月 あなたにチューリップを 1989年03月21日
山中すみか、1975年05月06日 四月白書 1989年04月08日
星野由妃 1971年02月10日 恋人達の長い夜 1989年04月10日
細川直美 1974年06月18日 君はどこにいるの 1989年04月25日
増田未亜 1972年05月06日 ハートは水色 1989年04月28日
島崎和歌子 1973年03月02日 弱っちゃうんだ 1989年05月05日
尾鷲義人 1967年01月16日 恋やどり 1989年05月21日
舞洋一 19xx年xx月xx日 サロベツ原野 1989年05月xx日
香田晋 1967年10月12日 男同志 1989年06月07日
咲浜小百合 19xx年xx月xx日 Dance Beat は恋するオトメの常備薬 1989年06月07日
氏家えりか 19xx年09月26月 白いウエディング・ドレス 1989年06月21日
斉藤唯 1968年07月07日 Midnight Sympathy 1989年06月21日
佐藤忍 1973年10月11日 ちょっとだけMY LOVE 1989年07月21日
田中美奈子 1967年09月12日 涙の太陽 1989年07月26日
BANANA -------------- ツーショットの夏 1989年08月01日
CoCo -------------- EQUALロマンス 1989年09月06日
ribbon -------------- リトル☆デイト 1989年12月06日

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。
現在は下記まで調べています。

名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日
---------------------------------------------------------------------------
喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日
マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日
松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日
田村英里子 1973年01月16...続きを読む

Aベストアンサー

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日)
BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日)
COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日)
DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。
ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー
JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日)
LINDBERG --------------- ROUTE 246(1989年4月25日)
井上美樹 --------------デビューシングル?「冬の楽園」(1989年2月5日)
THE ピーズ --------------- 1989年10月、ビクターより、シングル「バカになったのに」でデビュー
フリッパーズ・ギター --------- アルバム「three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった」(1989年8月25日)
真心ブラザーズ ----------- うみ(1989年9月1日)
山口岩男

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日)
BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日)
COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日)
DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。
ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー
JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日)
LINDBERG --------------- ROUT...続きを読む

Q上を向いて歩こうとSUKIYAKI

授業で「上を向いて歩こう」について調べてます。
そこで気になったのですが、坂本九さんの「上を向いて歩こう」と4PMなどが歌った「SUKIYAKI」の歌詞は何故あんなに違うのでしょうか?
明るい前向きな歌詞の「上を~」に比べて、「SUKIYAKI」は失恋の歌のような気がするのですが…
何故こんなに違う歌詞になってしまったのでしょうか?
知っている方がいらっしゃれば返答お願いします。

Aベストアンサー

♯1さんと同じ回答になりますが、「上を向いて歩こう」は日本的な失恋の歌ではないでしょうか。

あまりこの手の曲は知らないのですが、こちら「教えてgoo」で過去にあった質問でも、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=715574
というのがありますし。
分かりずらすぎると
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=885296
日本人にもこういうことになるでしょうし
もうちょっとつっこめば、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819109
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=452386
とか。

まあ「日本人は感情表現がへただ」とか「率直に意思表示をしな」などとよく言われているようですが、それもまた日本の情緒。「わびさび」ですよ。
ただ、そのままでは欧米人には歌詞の内容が理解しずらいので、よりストレートな表現になったのではないでしょうかね。

好きな人のことを「ベイビィ~」と呼ぶ感覚は、多分日本人にはあまり無いってことで。
http://www.fujiura.com/fgod/songs/zsukiyaki.htm

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/zsukiyaki.htm

♯1さんと同じ回答になりますが、「上を向いて歩こう」は日本的な失恋の歌ではないでしょうか。

あまりこの手の曲は知らないのですが、こちら「教えてgoo」で過去にあった質問でも、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=715574
というのがありますし。
分かりずらすぎると
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=885296
日本人にもこういうことになるでしょうし
もうちょっとつっこめば、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819109
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45238...続きを読む

Qこの名前を付けました~♪ みたいな歌詞の歌?

有線で流れていた曲のタイトルを探しています。

母親が自分の名前をこういう意味を込めて付けた というようなジンとくる歌でした。

がんばろー がんばろー とか言っていたかもしれません。
この曲はどなたの、何という曲なのでしょうか?

これだけでわかりますでしょうか?
分かった方が居られましたら、教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、かりゆし58の「アンマー」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000535932/

参考URL:http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

Q上を向いて歩こう

坂本 九さんの「上を向いて歩こう」の英語の歌詞をご存知の方教えてください。もしくは載ってるサイトをぜひ知りたいのです。どうしても歌わなければいけないんですが歌詞がわからないのです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

「上を向いて歩こう(=Sukiyaki)」の英詞というのはいくつかのヴァージョンがあります。歌詞サイトの紹介自体もまずい場合がありますので、お手数ですが以下の方法で検索してください。参考URLで「lyrics sukiyaki」で検索、または「lyrics」で出てくるサイトの中で「sukiyaki」を検索する。チャート関連のサイトの場合は、1981年のテイスト・オブ・ハニーのカヴァー・ヴァージョンしか検索できないかもしれません(この手のサイトの場合は年代別のソングリストがあるはずです)。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Q海と空がとけあって 人と人がとけあう 国と国がとけあう みたいな歌詞の曲をご存知ですか?

たぶん『ひとつ』という曲名だと思うのですが、
どんなアーティストだかわかりません。
歌詞はこんな感じです。
「空と海がとけあって・・・・・」
とか
「人と人がとけあう・・」
「国と国がとけあう」

ところどころしかわからないのですが。。
どなたか、ご存知でしょうか?

アーティスト名とCDがあれば是非購入したいので
皆様のお力をお貸しください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらこちらでしょうか?↓

高橋晴美「ひとつ」
http://www2.gol.com/users/minehaha/contents/cd_one.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.harumi-net.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報