【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

群馬県の大学で国公立大学で一番いい(頭がいい)と
言われてる大学はどこですか?
そこって、結構な名門の部類に入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

群馬大学医学部が一番難関です。

その次は、群馬大学教育学部、社会情報学部、工学部。
高崎経済大学地域政策学部、経済学部。
ほかにもありますが、こんなかんじでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます!

こんばんは

群大ですね(群馬大学)
名門ですか・・・県内ではレベルですね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!