女優としての小西真奈美とオタクとしての中川翔子ではなく、
ただ単に顔だけで比べるとしたら、どちらが可愛いと思いますか?

普通に一般人としてそこらへんに居たらで考えてください。

A 回答 (7件)

中川翔子の耳が好き。

あの耳が気になる。佐藤藍子も同じ。
    • 0
この回答へのお礼

では、あの耳が無かったら興味がわきませんか?

私は小西真奈美も中川翔子も可愛いと思わなかったのですが、最近小西真奈美は可愛いと思えてきたのです。

お返事ありがとうございました。

小西真奈美は「和」、中川翔子は「洋」のような

それぞれのかわいさので比べるのは難しいですねぇ。
でも、個人的な好みで小西真奈美さん(特に笑顔が!)かなぁ。
    • 1

女として見るなら中川翔子。

ただしオタクとして・・・だと相当引く。っつうか、無理。

中川翔子の耳がデカイな・・・・と思ってるのは当方だけじゃなかったんだ・・・。
    • 0

しょこたんです⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

• 0

可愛いのはしょこたん。

こにたんはどちらかと言えばきれいだからしょこたんとは違うかな。
    • 0

中川翔子。

オタクはキャラ作りだと思いたい。
    • 0
この回答へのお礼

オタクだからこそ、普通の外見だけど受けているように感じるのは私だけでしょうか?

皆さんショコタンのほうが人気ですね。

かわいいならば中川さんかな。

小西さんはきれいとか美しいとか美人とかそんな言葉が似合う人だと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

小西真奈美は美人なのかな~

可愛い感じですが、やはり見る人によって違うのですかね?

おじさんとか年配の方から好かれそうな感じですよね。
「ふふふ」って笑ってちょこんと傍にいるような。

男の人はああいう感じの女の人に弱いんですかね?