女優としての小西真奈美とオタクとしての中川翔子ではなく、
ただ単に顔だけで比べるとしたら、どちらが可愛いと思いますか?

普通に一般人としてそこらへんに居たらで考えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

中川翔子の耳が好き。


あの耳が気になる。佐藤藍子も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、あの耳が無かったら興味がわきませんか?

私は小西真奈美も中川翔子も可愛いと思わなかったのですが、最近小西真奈美は可愛いと思えてきたのです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 21:23

小西真奈美は「和」、中川翔子は「洋」のような


それぞれのかわいさので比べるのは難しいですねぇ。
でも、個人的な好みで小西真奈美さん(特に笑顔が!)かなぁ。
    • good
    • 1

女として見るなら中川翔子。


ただしオタクとして・・・だと相当引く。っつうか、無理。

中川翔子の耳がデカイな・・・・と思ってるのは当方だけじゃなかったんだ・・・。
    • good
    • 0

しょこたんです⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

    • good
    • 0

可愛いのはしょこたん。


こにたんはどちらかと言えばきれいだからしょこたんとは違うかな。
    • good
    • 0

中川翔子。

オタクはキャラ作りだと思いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オタクだからこそ、普通の外見だけど受けているように感じるのは私だけでしょうか?

皆さんショコタンのほうが人気ですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 21:29

かわいいならば中川さんかな。



小西さんはきれいとか美しいとか美人とかそんな言葉が似合う人だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小西真奈美は美人なのかな~

可愛い感じですが、やはり見る人によって違うのですかね?

おじさんとか年配の方から好かれそうな感じですよね。
「ふふふ」って笑ってちょこんと傍にいるような。

男の人はああいう感じの女の人に弱いんですかね?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 21:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小西真奈美さんについて

皆さんこんにちわ、私は題名のとおり
小西真奈美さんのファンになっちゃいました。
あまりドラマとか見なかったけど彼女の演技や表情を
見ていると癒されますね。
皆さんは小西真奈美さんをどう見ますか?

Aベストアンサー

私は大学3年生ですが、今年の頭にファンになってしまいました。あの笑顔とショートカットが自分の心を鷲づかみにしてしまったような気がしてなりません。

初主演ドラマは、どうしてこんな辛そうな役をやらせるんだとスタッフに対して怒りを覚えたこともありましたが、最後は努力が報われたといった感じでよかったと思います。

出来ればザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞(主演女優賞)を獲得してほしいのですが、ライバルが揃っている(篠原涼子さん、井上真央さんなど)ので厳しいのではないかと思われます。

それでも、なんとかグランプリに輝いてほしいと願っています。

はじめてみたのは、99年の金八先生で兼末健次郎のお姉さん役でした。弟思いのよいお姉さんを好演していらっしゃったのではと思われます。

その後はドラマで見ていなかったのですが、ホットマン03では兄をサポートする明るい妹役を好演していらっしゃったのではと思います。ただ、そのホットマンでは小西さんがピンチに陥った(会社の上司にカタカナ三文字未遂行為をやられそうになった)シーンは衝撃を隠せませんでした。

最近はCM「ぐびなま」でしか見ていませんが、あの白いワンピースが反則的にキュートに感じてしまいます。【頭大丈夫かな・・・(笑)】

総括すると、なんだか甘えたくなってしまうような感じです。DTIでの「大丈夫」のコメントを聞くと、なんだか少し安心してしまうような気がしますので・・・。

私は大学3年生ですが、今年の頭にファンになってしまいました。あの笑顔とショートカットが自分の心を鷲づかみにしてしまったような気がしてなりません。

初主演ドラマは、どうしてこんな辛そうな役をやらせるんだとスタッフに対して怒りを覚えたこともありましたが、最後は努力が報われたといった感じでよかったと思います。

出来ればザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞(主演女優賞)を獲得してほしいのですが、ライバルが揃っている(篠原涼子さん、井上真央さんなど)ので厳しいのではないかと思われます...続きを読む

Qイマルと中川翔子、どっちが好きですか?

イマルと中川翔子、どっちが好きですか?

Aベストアンサー

イマル
明石家さんま&大竹しのぶの娘、という以外の印象が何もありません。

中川翔子
中川勝彦の娘。
というのはありつつも、アニメなどの知識を披露するなど、「この人だから」という個性を発揮していると思います。

と言うことで、好き嫌い、というか、個人の認識として、中川さんの方が印象に残ります(イマルさんは、そもそも、どういう人なのかよく分からないので)

Q小西真奈美さんの画像などのサイトありますか??

小西真奈美ちゃんが大好きです!!女の子から見ても本当に可愛いと思います★でも、余り画像とかが無くて、もし知っている方いたら教えてくださぁい♪♪

Aベストアンサー

ここはどうでしょうか?

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Q小西真奈美

小西真奈美さんは何歳くらいに見えますか?
実際は28歳です。

Aベストアンサー

髪を切る前は26くらい。
切ってからは24くらい。

Q中川翔子から遠ざかりたい

くだらない質問なんですけど・・・・、3年くらい前に中川翔子に似ているって色んな人から言われて、すごく嫌なので髪を黒く染めたり

それまでアイプチして目を丸くしてたんですが、アイプチやめて目をきつくして、大人っぽくイメチェンして、周りからもキレイになったってお世辞でも言われていたので、「よし子供っぽい中川翔子から遠ざかった!!」って自分では思っていたのですが、今日また「中川翔子に似ている。雰囲気とかソックリだ」と言われました。

多分アゴが短めなところと、顔の横幅が広いとことか、すごく似ていると思うんです。でもこればっかりは整形でもしないかぎり無理なんですが、整形はしたくありません。

アドバイスお願いします。可愛いからいいじゃんとか無しで・・・。

Aベストアンサー

意識するのを止めたら遠ざかると思いますよ。

意識せずに質問者さん独自の自分らしさのまま生きるのです。

で、もし言われたら「え?あ、私が中川翔子に似てるのでは無くて、彼女が私に似てるの。勘違いしないでね。」
とひとこと言いましょう。
もう二度と誰も似てるとは言わなくなります。

私もある人気スポーツPlayerに間違われました。
入院した時も看護婦さんに間違われてました。
初対面の人にも間違われました。
外国人にも似てると言われました。

なので、堂々と「あぁ、彼は俺に似てるんだね。」と言っています。
「俺は似てないよ。彼が俺に間違われてるんだよ。」と。

最近、誰も彼に似てるとは言わなくなりましたね。笑。
私らしさが出てもう似なくなったのでしょう。それで良いのだと思います。

なので質問者さんも中川翔子を意識せずに、
自分に似合う、大好きな化粧、ファッションをしたら良いと思います。

おそらく、周りは中川翔子に似てるということで質問者さんの気持ちを良くしようと気をつかってるだけだと思いますよ。
だから、自分で「あぁ、私が似てるのではなくて、中川翔子が私に似てるのね。」と言い切れば誰も言わなくなると思います。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!

意識するのを止めたら遠ざかると思いますよ。

意識せずに質問者さん独自の自分らしさのまま生きるのです。

で、もし言われたら「え?あ、私が中川翔子に似てるのでは無くて、彼女が私に似てるの。勘違いしないでね。」
とひとこと言いましょう。
もう二度と誰も似てるとは言わなくなります。

私もある人気スポーツPlayerに間違われました。
入院した時も看護婦さんに間違われてました。
初対面の人にも間違われました。
外国人にも似てると言われました。

なので、堂々と「あぁ、彼は俺に似てる...続きを読む

Q小西真奈美と中川翔子かわいいのはどっち?

女優としての小西真奈美とオタクとしての中川翔子ではなく、
ただ単に顔だけで比べるとしたら、どちらが可愛いと思いますか?

普通に一般人としてそこらへんに居たらで考えてください。

Aベストアンサー

中川翔子の耳が好き。
あの耳が気になる。佐藤藍子も同じ。

Q男性のオタクと女性のオタク、どっちが多い!?

こんにちは。

ふと気になったのですけれど、男性のオタクと女性のオタク、どちらが多いのでしょうか。
ここで言います「オタク」とは「自分をオタクだ、オタクかもしれない、オタクなんだろうな~」と認めている方を指します。
他者から見ての判断ではなく、自分の。

他者から見たオタクなら、男性のオタクの方が多い気がします。
しかし、そうでないオタクは女性の方が多いかも?と思っています。

例えば、イベントに来る子、コスプレイヤーは圧倒的に女性の方が多いです。
同人誌ショップでも女性向け同人誌の方が多いですね。
今や大きな書店では、棚一面ボーイズラブというのも珍しくありません。

ただ、女性は自分がオタクだと思っていても、外見に表れないことが多いです。
またオタクだと思われることを嫌うので、メディアにも出てきません。
このことが、男性のオタクの方が多く見せている理由ではないかと思うのですが…・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
あたしは女ですが、オタクですよ。
コミケとか行ってますけど、参加者は女性が断然多いです。
でも、色々な方が居て、「この子が?!」って言うような子も沢山居ます。
美女やらギャルやら・・・なんだか世界は広いなと思ってしまいます。
あたしは「オタクでしょ」とすぐに分かるタイプではないようです(友人談)。
隠れオタクが女性には沢山居るのかもしれませんね。
あたしも隠れてるオタクで、それがばれると周りから白い目で見られるのが恐くて言えません。
ただ仲の良い子には言ってますけど(^-^)

一方男性は見掛けで分かってしまうことが多いような気がします。
その辺はあたしもなんでかなあと思ってしまいますが;

オタクのあたしが言うのもなんですが、無趣味より夢中になれる趣味があったほうが楽しいのになと思ってしまいます。
変な回答になってしまってすみませんでした・・・

Qあなたの身近に小西真奈美似の人いる?

自分の周り、身近な存在、又は自分自身が女優の小西真奈美さんに似ている、そっくりだって人はいますか?

そしてその人はモテますか?

Aベストアンサー

2人友達にいます。
一人は本当にそっくりで、間違われた事もあるくらいでした。キャバ嬢だったのですが「まなみ」という名前でしていたくらい(笑)お客さんからも似てるってよく言われていました。
もう一人は顔は似てるんですが、でかパイなのでいつも「顔だけ小西」って呼ばれてました。
二人とも可愛いからモテますね。

Q1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく

1番好きな女優ではなく・・・また1番好きな俳優ではなく一番演技がうまい俳優・女優は誰ですか?
教えてください。理由もよければ答えてください。
また特に演技力が光っていたドラマ名も教えてください。

俺は
男で1番演技がうまいのは草なぎ剛
女は天海祐希です。

Aベストアンサー

菅野美穂さんがうまいと思います。
自分をキレイに見せようとするのではなく役に合わせて色んな表情ができるのがいいなと。

去年だったかおととしだったかの「愛し君へ」というドラマが好きでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報