仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

マイボールを買って4ヶ月経ちますが、重いのに買い換えるため
今のボールをリサイクルショップに買い取ってもらおうと思います。

ボウリングのボールを買い取ってくれるお店って実在するの
でしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

買い取って貰うなら、オークションに出品するのが良いと思います。

金額的にはたいした金額にはならないでしょう。
(高過ぎると入札されません。)
相場的には最新ボールですら数千円です。キャンペーンボールとか
だと値が付かないでしょう。
ボウリング場で、捨ててもらうってのも選択肢ですが、
センターによって有料のセンターもあります。
ありがちなのは、買い取って貰おうとしているボールと新しいボールを
持ち歩く事が良いのではないかと思います。
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトが参考になりますが、お金にならない金額だと思います。
指の間隔など、人それぞれです。
売れる可能性の方が少ないので、安いのでしょう。
    • 2