プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近何回か0120からはじまる番号の着信があったので
非通知でかけてみたところ「グッドコミュニケーションです~」という
男性の応答が・・・
もちろん速攻で切りましたが悪徳業者でしょうか?

A 回答 (3件)

しつこくかかってくる業者らしいです。


勧誘目的のようなので、電話に出なければ実害はないようです。
着信拒否などの対応をするか無視するかすればいいと思います。


ちょっと分かりにくいのですがこんな参考サイトしかありませんでした。


参考URL:http://imodesearch.com/wangiri/dosearch.php3?pnu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/15 22:56

番号を記載するのは利用規約で反するので下4桁のみで捕捉願います。


「8612」ですか?

それでしたら、
・ポータルサイトの運営
・ASP型管理システムの運営
・サイト構築
・データベース構築
・WEBマーケティング企画

などを運営している会社さんがググルとHitします。
身に覚えがなければシカトでOK!
あまりにもウザければ番号変更も視野にお入れ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3582です

お礼日時:2008/04/15 22:36

悪徳業者であろうがなかろうが、認識がない番号なら放っておくべきです。


相手にすること自体が間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/04/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!