マンガでよめる痔のこと・薬のこと

WindowsでWord2000を使ってます。
 「図形描画」のツールバーを画面の下に移動させようかと思って、ツールバーの左端をクリックし、そのままバー全体をズルズルッとドラッグして、画面のいちばん下にもっていったら、ふしぎなことに、とつぜん「図形描画」のツールバーが消えてしまいました。
 「どこにかくれたの?」と、復活を願ってあれこれやってみましたが、どうしても姿をあらわしません。
 たいせつなツールバー……どこにいってしまったんでしょうか? 
 ふたたび、世に出す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

「図」ではなくて「図形描画」にチェックでした。

• 0
この回答へのお礼

2回もご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。おかげさまでカクレンボをしていたツールバーを見つけ出すことができました。ヽ(^o^)丿

メニューバーのアイコンも消えてますか?

消えてなければアイコンをクリックしてみてください。
もしアイコンも無ければ
「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」→「コマンド」→「図形描画」
でアイコンをメニューバーにドラッグすればできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。おかげさまで、いとしのツールバーに再会することができました。ヽ(^。^)ノ

おはようございます。

「表示」「ツールバー」「図」にチェックですね。
アイコンのセットが浮いていたらつまんでバーに持っていきましょう。
    • 0