プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ、WG×白蝶貝のピアス・ネックレスを購入するか検討中なのですが、
長年使用していると白蝶貝の部分の汚れが取れなくなったり変色しないか気になります。
実際ご使用の方がおられましたら状態を教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



オークションですが
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k54 …
小さな傷があるという表記があります

どういう風に止めているか判りませんが
(たぶんセンター部分で止めていると思います)
異素材同士ですので、取れないということはないと思いますし
白蝶貝自体も水に強いものでもありません
なので、手を洗うときには外していただくこと
ぶつけたりしないこと、化粧品やスプレーなどに当てないようにすることは
基本的なことになりますね

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!